買ってハッピー!キャティーマンがとにかく安い | おもちゃ猫じゃらしは中古より新品がお得♪

ワイヤー系のじゃらしが大好きな猫です。。。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャティーマン 猫じゃらし おもちゃキャティーマン じゃれ猫びょーん お花 猫じゃらし 猫 猫用おもちゃ 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

袋を開けた途端!じゃれ付いてきました。私は手に持って遊んでるので、そのままだと細くて持ちにくいので付属の部品に付けて持ってます。あと☆☆☆☆☆つけたいと思います。ワイヤーなので動きが予測不能なので、そこもいいですね。うちには運動量の激しいソマリのオスがおりますが、このシリーズが大好きで、狂ったように飛び跳ねます。。猫のおもちゃはすぐダメになりますので!こちらはお安くて助かります。ワイヤーが長いので面白い動きをします。またネコ砂とか購入する際は!ついでに購入予定です。でも猫は飽きっぽいので!小出しにして長く使ってもらえるよう工夫が必要ですね。動画が撮れなくて残念です。何かを購入する際に、また一緒に購入するうもりです。すでに花びらが半分抜けています。ビョンビョンする花によくかじりついています。カミカミしてすぐ壊れそうなので!追加でミツバチも購入しました。ワイヤータイプは動きが面白くて良いですね。今日届いて遊んでみましたが!かなり気に入ったようです。ドアにつけても最初だけでそのあとはあまり遊ばないのですが猫タワーにとりつけたら遊びます。早速!花びらが3枚取れてしまいましたが!両面テープで補修しましたので大丈夫かな。猫より飼い主のストレスが発散できました(笑)コスパも最高だし、本当にありがたいです。ドアノブ専用クリップを工夫してキャットタワーへ取り付けたところ、6ヶ月の仔が夢中で遊んでいました。こちらは、ドアにつけられるので、遊んであげられない時などに出してあげると2匹とも大興奮します。息切れして動けなくなるまで追いかけ壊してもなお残骸で遊びます。