ストレスの「お買い物」ならココがおすすめ | オモチャダイエットが期間限定並みの「納得」価格 2021年度 おもちゃキャットボールタワーを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

ボール3つが同じ列に入っているので取り出します。結構楽しそうに遊んでます。やんちゃすぎる子はボールが飛び出てしまう時もありますが!それほど気に入ってくれているんだと思います!転がして夢中になり楽しそうなので買って良かったです♪当初はめちゃくちゃ良い反応で2匹が遊んでいたのですが2日で飽きたようです。

コスパ最強と噂の♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ キャットボールタワー オモチャ ストレス ダイエット猫 おもちゃ キャットボールタワー オモチャ ひとり遊び くるくる ボール 玩具 ストレス解消 電池不要 猫用 ペット用品 遊び道具 運動 ダイエット ねこ ネコ 子猫 かわいい 運動不足

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

届いた時は!上の部分が外れているのではめ込み組み立てが必要です。お安く購入できて よかったです。実家のコ達にもプレゼントしましたが!そちらはイマイチだったようです。生後2ヶ月のニャンコに買いました。もう少し飽きさせない工夫を思案中です。でも!先輩9歳の猫の方が上手に遊べてます他はもっとお高買ったのでお安く買えて良かったです年齢が高いコ達は あまり興味を示しませんが4歳のコ達は興味津々一人が遊びだすと!他のコが寄って行って!取り囲んでいます。上の部分のはめ込みはコツがいるのかなかなか合わない…(>_<)少しチカラがいりますが先に上下か左右をはめ込んだら上手く出来ました。