キャティーマンがおすすめ~!ミツバチおもちゃの購入をご検討ならココです 猫じゃらし

ただ!羽などの部品を食いちぎられると危ないので出しっぱなしにはもちろんできません。キャットタワーの棚にくっつけてるのですが夜中もバンバン遊んで直ぐに先のハチが頭だけになりました。良いものに出会えました。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャティーマン ミツバチ 猫じゃらし おもちゃキャティーマン じゃれ猫びょーん ミツバチ 猫じゃらし 猫 猫用おもちゃ 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

このおもちゃが届いてから毎日「遊んで攻撃」が激しいです。。フックはしっかりしていて!パチンとはまります。Facebookからの購入で5000円の金額調整で購入したのですが!見た目も可愛いし!猫たちも大喜びでした。羽は脆く、強めにキャッチされたら直ぐに取れてしまいましたが、接着剤で固定すれば大丈夫です。買っては直ぐ壊され、また買っては壊されるの繰り返しですが、このオモチャへの兄弟(1歳)の食い付きと言ったら半端じゃないです。思ってた以上に遊びます。お腹ももげやすいですが、頭と羽と鈴があれば問題なし。たまに夜にも一人で遊んでます(笑)。一人で遊ばせるより手に持って動かした方がトリッキーな動きをするので楽しい様です。。この玩具シリーズ好きなので購入しました。ドアに引っ掛けて置いてるのですが一人でも遊んでくれるので大助かりです。夢中で遊びます!ドアノブだけでなくかごなどにもはさめられます!羽根は1日で取られてしまいましたが!動きが不規則なので気になるみたいで活発な猫には良いですよ!:===この手のタイプのぶらさげたりする一人遊びのおもちゃは!いまいち期待してませんでしたが!これは結構夢中で遊んでくれてます。ワイヤーの長さはさほど長くないので、床に座った目の前で猫達が飛びかう状態で遊ばせられます。いいです。使い始めたその日のうちに、ただの棒とワイヤーになりました…羽根は一瞬でもぎとられ、芋虫振ってるみたいになって、そのうち芋虫(ではない)もどこか行きました…耐久性って大事。取れてもなお遊んでます。うちの猫が元気すぎなのでしょう。ここまで喜んでくれるならリピートしてあげたいけど、まだ飼い主の心は癒えません…オスの茶トラ、1歳と3か月です。。いくつか買ったので!一つはスマホ三脚をつけるという!全く違う用途に使っています。近い距離で遊んであげられる分、猫達にキックされるわジャンプ台にされるわで大変です。まぁ今回も1週間ほどでバラバラにされましたけどwおもちゃは好みが分かれるのでうちの子には当たりでした。送料対策に購入し、4か月の仔猫へプレゼントしました。オーロラのフィルムにカシャカシャ音がするのがお気に入りみたいです。またリピートしたいと思います!うちの猫たち(2歳〜8ヶ月)はみんなじゃれ猫びょーんが大好きです。子猫の時に買って遊ばせてたら凄い食いつきで羽根から尻尾から鈴までバラバラにされて誤飲が怖かったのでそれ以来敬遠してたんですけどもういい成猫だし大丈夫だろうと思って再度購入。また買おう。購入したのですが、ドアに付けておくと一人遊びもしてくれるのですごく便利です。壊れやすさからしコスパは良くないですが、これだけ真剣に遊んでくれれば良し!です。覚えてたんですかね?今回もすごい食いつきです。思ってたのと違いますが、すごく楽しそうなので買ってよかったです。一人遊びメインと思っていたのですがうちの猫たちは他力本願で、すぐに飽きるか催促しに来ます。鈴付きの猫じゃらしは初めてだったのですが、はしゃぎようがハンパじゃないです(笑)狂ったように遊んで、1日でミツバチさんがぼろぼろにされてしまいました。(^^;)狭い家なので長さもちょうど良く、遊ばせやすいのでまた送料対策でリピートしようかな♪笑持つ所からワイヤーでピョンピョンするのがどうにもそそられるらしく、いつもクールな顔して見てるだけの8歳の子まで飛びついて来ました。遊んであげれば大はしゃぎです。今はオーロラフィルムの羽根とワイヤーが刺さってる黄色い部分だけになっちゃいましたが!それでも良く遊んでます。ドアノブの取り付けられるものが入ってましたが、猫達だけで遊ばせるにはちょっと持ち手の素材がワイヤーだけに怖いので使っていません。思い通りには行かず、結局遊んであげています。すっかりお気に入りでこればっかり。狂ったように遊び倒し。とても便利です。1日でミツバチはとれちゃいますが。自分で頑張って動きをつけなくても!ワイヤーのおかげで面白い動きになります。(^-^; 使い出してワイヤーが刺さってる部分が抜けてダメになるかなと思っていましたが!意外に丈夫でした。使いだしてまだ数日ですが、リピしてもいいかも。が!3匹でマジモードで遊ばれるとものの10分で鈴が取れ!15分もしないうちにミツバチのお尻?の黒と黄色の所の毛が少〜しずつ減って行き!付け根の所だけになっちゃいました。