おもちゃの「お買い物」ならココがおすすめ!

。楽しいみたいです。猫のお留守番時の一人遊び用に買いました。

コチラです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ猫 おもちゃ ボール 4個付き 一人遊び タワー 4段 転がる 回転 電池不要 猫用 猫用品 猫用おもちゃ yu

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

2匹のニャンコが一緒に遊んでいます。真剣そのものです。私達といてる時はあんまり触りませんが!一人だと遊んでるみたいです。猫パンチでボールを回して遊んでくれます。若干高いかなーという印象なので⭐は四つとさせていただきます。全然遊んでくれないので失敗したと思ったのですが!遊び方がわからなかったようで数日経ったら遊ぶようになりました。 おっと、、トイレ休憩入っての、、再開(^-^; かわいい!見ていてこちらが癒されます。ピンポン球はもう少し多いと嬉しいです。2ヶ月の仔猫に買いました。あるタレントさんのブログにて興味を持ち!うちの猫用に買ってみましたが!10歳超の我が家の猫達はなかなか興味を示してくれませんでした。ピンポン球を外して遊んだ後に設定し直したら理解したようです。買ってよかった。遊ぶ姿がとても可愛いです。好奇心旺盛な子猫の頃なら超オススメだと思います。到着して直ぐにセットしてあげると1時間以上経っても全く飽きる様子なく遊び続けています。