Butterflierが安い店~!バタフライアー

せっかく気に入ったようだったのに残念です。良く遊びます。【価格】少し高い【耐久性】あまりない【その他】玩具に興味を示さない飼い猫用に購入しました。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

Butterflier バタフライアーButterflier バタフライアー(羽根のお色はおまかせ下さい) 猫用じゃらし

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

だが食いつきはすごい!!!(運が悪いと一撃でちょうちょが取れます)遊んで30分もしないうちに壊れました。壊れたと言ってもチョウチョのところから棒の針金がでたので元に戻せばよいのですが遊んでる時に針金がでるのはかなり危ないです。接合部分がすぐにとれてしまいました。バタフライが頑丈にできているので!あとで直すか個別に使いたいと思いますが!これで1000円はちょっと高かったかも食いつきはすごいです。前回購入したのが遊びすぎて胴体だけになってしまったのでリピートです。【価格】相応の値段ですね。これで1000円は高すぎます。【デザイン】見た目はとっても綺麗な蝶蝶・・だが硬い!体と羽との境目が接着剤でがっちり。【その他】硬かったのでどうかな〜と思いましたが!結構遊んでくれました。羽がすぐぐしゃぐしゃになりますが、すごく気に入ったようです。【デザイン】猫の興味、本能そそるみたいで良い【使いやすさ】猫じゃらしのような扱いやすさではない【安全性】跳ね返るので蝶が目に刺さらないか、目に当たらないか用心しました。猫じゃらしと違い、予測不可能な動きをするので遊んでくれました。お金を払う価値のないものです。一週間経たないのにすでにボロボロ(笑)みなさんも書いていますが!触角?は尖った針金だったのでハサミ切りました。。送料がもう少し安ければイイなぁーと感じました。針金が胴体にささっていますが先のところは紙粘土のようですぐ壊れます。ほかの方がためしているグルーガンを試してみて、だめなようなら紐か何かに変えようと思います。硬いので壊れる心配はないですね。相手をしてあげられない時に、何処かに挿しとくと、一人でじゃれてました。うちには3ニャンいますが!3ニャンとも食いつきバツグンのオモチャです。色も綺麗でおすすめです。蝶の素材が硬く破れやすいので!はりがあって耐久性のあるナイロンやセロハンにして欲しいです。ナイロンっぽい触覚が付いていて、それが結構硬く猫の目に刺さったら怖いのでハサミでちょん切って遊んでます。最初の1〜2回は食付きが良くても、徐々に見向きもしなくなるおもちゃもありますがこれはボロボロになるまで遊んでくれました。食いつきは良かったですが、あっという間に壊されてしまいました。もう一度さして使おうと思いましたが!針金が先からでるし!さしても抜けてしまうので危なくて使えません。【安全性】全体的に硬い造りなので、猫ちゃんの目に入らないよう注意。【使いやすさ】動きが硬いので飼い主の腕が試されます。パタパタ音がして猫の興味はものすごくそそるが!ものの1分で蝶が針金からはずれてしまった。【耐久性】羽は噛まれるとすぐに裂けました。ただ刺してあるだけ?のようで針金を刺し直したが!蝶を突き抜けてしまい大変危険!2度と買いません(怒)到着した!その日に壊れました。ので!あっという間蝶々の羽がボロボロになりました(^^; 今回2本購入したので 我が家のニャン達が飽きなければ 次回は多めにストックしようと思います!ワイヤーがもう少し長い方が 蝶々らしいリアルな動きが出る様な気がします。使ったその日に壊れました。しかしおもちゃの中でも耐久性はないのでコスパは悪いです。針金の付け方も雑ですぐに蝶が取れてしまいました。