そこのアナタ?おしゃれは今がお買い得品♪いたずらオーガニックの「お買い物」ならココがおすすめ~!おもちゃ

うちの猫がどこかに隠すのがいけないのですが!もっと明るいボールの詰め合わせや!鈴入りがあったらいいなと思いました。よく転がります。ちょっとカミカミしたり爪でひっかけたりするとすぐにボワボワになるので、猫ちゃんが間違って食べてしまわないように注意が必要だとは感じます。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

プレゼント おもちゃ いたずら おしゃれ オーガニックnecono プレゼント 猫 おもちゃ 『いたずらネズミとコロコロボール』 お年賀 みかん 誕生日 おしゃれ ギフト オーガニック ウール100% ボール ねずみ 手編み 日本製 ピンク 猫雑貨 猫用品 ペット用品

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

くわえて持ち運びやすいサイズみたいです。また お付きあいさせて頂きたいと思います。コロコロボールが大好きで追加購入です。。【追記】プレゼントした友人宅で、子猫ちゃんたちが元気に遊んでいました。喜んでくれるか分かりませんが、期待を込めて星4つで。いたずらネズミも大喜びでした。ただ、よく転がるので行方不明になる事もあるので、複数個あってよかったです。そんなに広い家でもないのですが、ベットの下など床に這いつくばって探しても見つからず、2週間ですでに半分が無くなりました。二回目の購入です。また購入したいです!少し大きめで猫も気に入っているし、色合いもかわいいのですが、ニュアンスカラー(とくに茶系)が床や家具と馴染みすぎて、家の中でボールがどんどん行方不明になってしまいます。迅速な対応をして頂きました。遊ぶかどうかも心配でしたが、大人気の様子で、こちらの商品を選んでよかったです。もう!100円ショップのボールには戻れなそうです。とても楽しんでいます。羊毛ボールにめっちゃ興奮してます。実家の猫ちゃんの誕生日プレゼントに購入しました!実家の猫ちゃんは、ネズミより金魚に興味があるので、夏限定?だった いたずら金魚を選びました!届いてすぐ箱からボールを取り出し滅多に走り回らない猫ちゃんが、全力で遊んでいる姿をみて購入して良かったな〜と思いました!ボールの色も可愛くて猫ちゃんも私も、お気に入りです!また購入したいです!見た目もとってもかわいいですが、何より今まで買ったどのオモチャよりも猫がくいつきます!とっても楽しそうで、よかったです。(^-^)ネズミはちょっと遊びます。夢中になりすぎてしまうのが玉に瑕ですが!ドリブルしたり!しっぽをくわえてとことこ持ち運んだり!いろんな遊び方を開発しているので!見ている方も楽しませてもらっています。器用にひとりドリブルをしてコロコロ転がして遊んでいます。一人でもずっと遊んでいてくれるので!助かります。ドリブルすると予想外の方向に不規則に転がるため、子猫的には大興奮。一人サッカーして!時々くわえてきて!(蹴れてないど)必死で蹴り蹴りして!最後はケージの下に転がして見失い!ないと訴えに来ます。ただ夢中になりすぎてしっぽを食べてしまったようです…危ないなと思い申し訳ないですかしっぽは切りました。無くしそうなので…ボールもネズミも大好きでよく遊んでます。友人の猫ちゃんにプレゼントで購入しました。評価も星5つに上げました。ネズミもボールも うちの猫は気に入ったようです。1匹だけ紛れ込んでいるネズミが可愛い。高級おもちゃなので、遊びを見守っています。コロコロボールがサッカーボールだとしたら、こちらはラグビーボール。★コロコロボールビビッドな色目のおもちゃが多い中、優しいきれいな色です。見た目もかわいいし!猫も楽しそうに遊んでいます。ボールは!生後2ヶ月の子猫ですが!夢中で遊んでいます。★いたずらネズミ正直言ってコロコロボールのおまけ位にしか思っていませんでしたが、秀逸な品でした。猫ちゃんが気に入って遊んでます。優しい色合いのかわいらしいボールです。(笑)猫ちゃん大満足です!あまりひとりで遊んでくれない子だったんですが!このボールが来てからは誰も相手にできないときなど!ひとりで転がして走り回ってます!優しいお色で!家のいろんなところに転がっていても気になりません。商品自体はネズミも小さくて可愛いです。