おもちゃが人気 2021年度

もうあげるのをやめました。 ひとつ言うのであれば!すぐ表面がわしゃわしゃしてしまいました。とにかくお手紙もカタログではないけどとっても可愛かったので!是非次回もお願いします!!猫たちに大人気です。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ日本製 猫 おもちゃ 子猫用 こねこころころ 羊毛 ボール 1個

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大人になっても遊ばせたいので!マタタビ抜きの大人用も作って欲しいです。小さいかなあと思っていましたが子猫はとても気に入っているようでうれしくなりました。ですが、素材上なのと、おもちゃは消耗品なので、気にしておりません。自分用にも購入し!遊ばせてみたら!とってもはしゃいで追いかけてました。子猫を迎えるということで1つ購入しました。あと、瓶も可愛くていいのですが、幾つもあると空き瓶がもったいないので、瓶無しで3個パックとか作って欲しいです。なんか残念でした……感想は、異常に小さいと感じました。猫はとても気に入ってましたが!ケージの幅より小さいので!すぐ何処かに潜り込んでしまい!猫が探し続けると言う事態に。我が家の猫の お気に入りで、よく遊んでます。初めのは遊びすぎて だいぶ毛が取れてしまったので また買いました。フェルトに爪がかかりやすくて遊びやすいのかも。製品に問題はないように見えますが クチコミの予想が当たり同じパープルの色のものが 2個届きました。おもちゃとしてはうちの猫には使えませんでした。すぐに隔離しました。ボサボサになったコロコロですが、飲み込んでしまわないか心配です。色が淡いせいか!たまに見えてないのでは?と思うような動きをすることがありますが!とってもお気に入りです。製造するにあたり、ちゃんと、猫ちゃんに試したのか?、と、言いたいです。子猫が来て すぐに遊び始めました。。色はお任せくださいとは書いてあったけど!レビューを参考に相談で!できれば色違いで下さいと注文時にしたのですが!やっぱり同色できました。子猫用なので、6個入りに比べると 少し小さめです。たくさん遊んでます!大のお気に入りのようです。良いプレゼントができて良かったです。2個買いました。。子猫を保護してくれた方に、気兼ねしないプレゼントを、と思い、購入しました。安全なのと優しい作りで安心です。見た目も!そのままプレゼントしてもいい可愛さと!シンプルで安全そうなのと!色味も優しいお色で気に入りました。フェルトがだんだん抜けて来るので、このお値段ですが消耗品ですね。小さい瓶に入っていて とても可愛いです。うちの猫は小さいけどヤンチャなのでもっとでかめなボールがいいと思いました。さっそくボールを与えてみたらひたすら ひとりで転がしたり咥えたりして遊んでくれました!が!遊びすぎて1日でボロボロに。笑だいぶお気に召してくれたようなのでまた購入しようと思います♡3か月の猫です。優しさの見える素敵なボールだなぁと思ったのですが、我が家的には小さすぎました。色には文句はありませんが 2色欲しかった。食器の方はお水のボウルは少し大きいかなとも思いましたが、四匹いるし、多少は飲んでくれてるので長い目で見ていこうかなって感じです。2ヶ月半の猫に買いました。遊びたい時には!凄く俊敏に追っかけ回してます!また!前足で上手にドリブル?する可愛い姿も見せてくれます。品物すぐに届きました!フェルトボールは可愛すぎてまだ飾ってます。ビンから出して!子猫の方に転がしてから!10分〜20分空けてたら!なんと!フェルトの毛玉が!倍以上にボサボサになっていました。フードのお皿は、以前は中のグリーンを使っていたのですがひび割れてしまってずっと白いお皿を探してたので、助かりました!しっかり食べてくれてますし、深いのでおこぼしが無くなったかな・・・って感じです。これがなければ 大満足の評価になります。3ヶ月の雌猫ですが、小さくてこれだけでは遊ばず、紐と割り箸で手製の猫じゃらしにして遊ばせてます。いっそ同時注文時は同色発送ですと書き加えてほしいです。買ってよかったです^^これからやってくる子猫用に買いました。見た目はとてもかわいかったのでまた注文すればいいかなと思ったのですが!うちの猫にはあげた途端瞬時にわしっとフエルト部分をむいてしまい口一杯にほうばり!あやうく飲み込むか喉に詰まるかで危ないところでした。なのでもう一つは瓶のまま飾ってあります。 すぐにあそび始めます。使わない時は、瓶に入れておけますし、可愛いです。