堀り出し商品!?おもちゃの購入後レビュー!アソート

。しかし!2匹の猫様は全然興味を示してくれず・・・。たまにお昼寝の枕代わりにはしてくれているのかな・・・という程度です。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ アソート デザイン日本製 猫 おもちゃ ねこずき けりけり アソート(デザインお任せ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

飼い主はとっても気に入りました。ずっとガリガリボードの上に置きっぱなしで、けりけりするどころかいじってもいない様子。なにより洗えるというのが良いです。注文したその日にご発送くださり,翌日には手元に届きました。とても丁寧な作りで、丈夫そうです。家族に依頼されプレゼント用に購入しました!海外ですが猫ちゃんも家族も気に入っていてまた購入して来てとお願いされました!水色に白い水玉かかわいらしく、ガリガリボードとも見事にマッチ。大変迅速にお手続きくださってありがとうございました。保護猫でまだまだおチビですが!大きくなった時用にと購入しました。気に入ってくれたようで!小さな体で!抱きついて遊んでいます。色味も落ち着いていて、お部屋に転がっていても気になりません。インテリアとしてはなかなか良いのに!使ってもらえないのがちょっと残念。おかげで猫たちが齧りついて離れません。