ポインターの楽天商品!ストレスおもちゃのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ |

走って飛びついたりして運動不足解消になりそうです。遊びながら食べてくれたらいいなと思ったのですが!スイッチを入れ自由に動くこのおもちゃをうちのにゃんこはジッと見ているだけでした。コルクや絨毯の上では本体は多少揺れて羽根だけ回転ですが!ケージのプラ板上等では不規則に本体ごと動いて羽根が回り猫が興味津々で構っていました。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ ポインター ストレス猫 おもちゃ 電動 自動式 羽 ねこじゃらし ledポインター おやつボール 早食い防止 自動給食器 餌入れだるま 餌やり玩具 ボール 1人遊び 犬 猫遊び ストレス解消 運動不足対策 (ピンク)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

普通の猫じゃらしで遊ぶのも良いのですが時間がなかったり疲れてしまったりして!愛猫が満足するまで遊んであげられない事もあります。動きが不規則なのがいいのか?初めてこんなにおもちゃを使って遊んでるのを見ました。また、両手があくので動画撮影も簡単です。羽には興味があるようなのですが・・・手動にして!こうやって出すんだよ〜と目の前でやってみせるのですが!自分ではやりません(笑)なので!じっくり教えていきたいと思います。中に入れるおやつ次第で猫が楽しめると思います。この商品は自動なので、ずっと遊ばせられます。ただ!外れやすいのかばらまいてしまうときもあります。お気に召したようでメッチャクチャ楽しんで遊んでくれてます。動きについてもやや不規則なところが、ペットにとっては遊びがいがあるそうです。電源が時間で切れるのも!ライトの変化も良いです。起き上がり小法師のようです。中にフードは入れず使っています1日30分位にして飽きないようにたまに使うと!食い付きがいいです予備の羽と細いドライバーが付属されていたのは良かったです。穴は意外に小さめです。爪ではつかみにくいですが!肉球で押して遊んでいる感じがストレス解消されているみたいで購入してよかったです。早食い防止の為、購入しました。遊びすぎるとあきるといやなので!適度におもちゃを隠すのですが!私が片付けようとしたら!ジーと見て!片付けた場所までしっかり確認してます(笑)成猫(3kg)に対してちょうど良い大きさでした。もっと遊び上手な子ならいいと思います☆。中で光るライトに猫はすごく気になっていました。飽きずに遊んでくれています。うちでは!ロイヤルカナンの低分子プロテインのご飯を入れたのですが!小さい粒なので調整できるのは良かったです。商品自体も写真通りでした。商品は良かったのですが!箱が潰れて届き焦ったので☆-1dwす。ピュリナワンの粒の大きさだと、中に入れて丁度出てくるサイズですが、クリスピーキッスだと粒により更に割らないと出てきません。ただうちの猫は羽は好きでもおもちゃ本体では遊んでくれなかったです…なので入れたカリカリも出して手であげました。