ワンズフィッシュが訳ありに負けない激安価格!ゴーキャットゴー

丈夫そうで長く使えそうです。柄の部分はしっかりした作りで当分壊れる気がしないので、先端のおもちゃのところだけ我が家猫が好きそうなものにアレンジして使ってみようかなと考えています。もう少し軽やかなおもちゃがついていたら嬉しいです。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ゴーキャットゴー ワンズフィッシュSC ゴーキャットゴー ワンズフィッシュ1本 GO-15(お色と種類はおまかせ下さい) 猫用じゃらし

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

4種類あるうち、どれが届くかは賭けでした。それとお魚さんは出目金だったのですが!かわいいけれどこういう飛び出たパーツは誤飲のもとですね。先端のキラキラテープもボリュームがあり過ぎるのかも。猫は緑色がよく見えているとのことですので。とにかく使いやすいです。。やっぱりネズミの方が好きみたい。なんとか使いこなしたいと思える一品です。羽よりお魚の方に食いついてガブガブしていました。リピはないです。5か月の子猫なので遊びたい盛りだしキラキラしてるのでよくじゃれついてきます。四種類のうちで買う側がどれがいいか選べたらもっといいのですが。噛んでいるうちに羽根がすぐ取れてしまうのが残念ですが!喜んでくれているので飼い主も嬉しいです。つくりもしっかりしてるから長く愛用できると思います。他のおもちゃに比べ、これは竿部分が長くてブンブン上下左右に振っているととっても喜んで夢中で飛んで捕まえようとして今一番お気に入りのおもちゃです。もう少し耐久性ないと困ります。先程 商品が届きました。他のではじゃれてくれるかわからないので!前に届いたお気に入りのが届いて良かったです。赤は見えないのに赤いおもちゃが多い中!貴重な緑色のおもちゃです。よく見たらお魚が取れたおもちゃは作りが雑!羽根も1枚取れましたしホットボンドが、あからさま もう少しそこは工夫が欲しかったです持つ所のシールが剥がしにくくシールの残りでベタベタします。尾が曲がった猫はヒモのじゃらしだと尾にまきつくのでこのじゃらしはあちこち巻きつかず使いやすいです届いたその日!たった1回のお遊びで猫が魚を押さえつけ!お魚さんだけ連れて行きました。これだけ操作性のよいおもちゃはなかなかないと思いました。柄も長く、柄から先の部分も割としっかりしているので座ったままでも思い通りにおもちゃを動かせて、とても楽して遊ばせることができます。お魚付きのものが届きました。ただ先っぽのおもちゃが気に入らないのか、ニャンコの食いつきはイマイチ。飼い主はとっても気に入っているので!残念です。カシャカシャ系おもちゃが大好きな我が家の猫。2本注文させてもらったのですが色と種類はおまかせなので良いのですが魚に付いていたビニールを剥がしたら即 お魚ぽろり!と取れてしまいました。こちらは緑色がどれにも含まれているので選びました。今度からおもちゃ購入は少し考えますあんまり食いつきが良くない…。飼い主の手元にむなしく棒だけが残る・・・・猫に捕まれないように上手に遊ばないといけないのかもしれませんが掴みますって〜。