オモチャの感想 | カシャカシャペッツルートを楽天ポイントで購入ならコチラ~!キャットランド猫じゃらしの「買い替え」ならこのお店♪おもちゃびょんびょんが割引不要の納得価格 2021年度

丈夫そうに見えたのですが!1ヶ月経つ前に壊れてしまいました。ワイヤーの動きが!紐タイプのおもちゃと違って!不思議な動きをします。比較的おもちゃ自体も頑丈そうで、くわえたり引きずって遊んでも今のところ壊れていないです前回購入して、リピで保存用です。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

カシャカシャ びょんびょん ペッツルート おもちゃ 猫じゃらし オモチャ キャットランドカシャカシャびょんびょん [ペッツルート 猫用おもちゃ ネコ 猫 ペット じゃらし 猫じゃらし ねこじゃらし おもちゃ オモチャ][AA] キャットランド【D】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

本当に1歳の猫ですが大興奮して飛びついてきます!食いつきが凄くいいです。夢中になって遊んでました。末っ子にゃんこが大好きです。おすすめです❗良い動きしますね〜♪もう少し長い方が良いけど、食いつきが半端じゃないです。…ということを踏まえても、、お値段は少し高めですが、ものすごく満足です。壊れたら即リピします♪5ヶ月のチビは興味津々。先日商品届きましたが今日が猫ちゃんの誕生日なのでそれまでおあずけ状態にしてました。先程カシャカシャで遊びましたがハンパなく飛び付いて…まだ遊ぶ!まだ遊ぶ…!と言った感じです(^-^)v余程気に入ってるみたいです!大好きなカシャカシャ…本当におすすめです(^-^)vレビューを参考に購入しました。。何度買い直したかわからないほど定番中の定番オモチャです。もう少し長いと良いなあって思いますが・・・ネコの反応は!紐のオモチャと比べると劣っていましたが!カシャカシャ振ると徐々に近づいてきて!最後には飛びついていました。喜んで遊んでるでそうです。もう少し長く使いたかったのですが、安全に遊べたので満足です。2歳のオスですが、かなりくいつきます。リピ確実です!子猫用に購入。2匹ともかなり乱暴に猫じゃらしで遊ぶのでボロボロですが、これはワイヤーで丈夫、クネクネ動くのがチビにはたまらないようてす。1歳半のお兄ちゃんは興味なし。最高に食いつきます。追加しようかな〜!とても食いつきが良くて1人でも遊んでます。あと!調整できる羽の位置ですが!結局一瞬でも捕まれば元の先端部分に戻ってしまうので!そこはあまり期待しない方がいいかもしれません。うちの子はどんくさく!食いつくまでに時間がかかることがあるのですが!これは本当に食いつきがいい!!出そうとした瞬間から既に食いつき!息が切れるまで遊んでもまだ遊んで欲しいそうです(笑)ただ耐久性には不安あり。あと2〜3週間もてばいいかなぁ。ただ!ワイヤーが長すぎて!バランスが悪く!ワイヤーを思う通りに動かし辛かった為!ワイヤーが短くなるように!持ち手に割り箸をテープでくくりつけて!調整しました。まぁ固くて猫がケガする心配はないので安心できます。特に羽部分。カシャカシャは本当に猫ちゃんの大!大!大!のお気に入りです(^_^)v時間を忘れる位いつも遊んでいます!ホントにオススメ(^-^)v我が家のもうすぐ1歳になるチンチラシルバー用に。ほかのおもちゃよりかなり食いつきがよく、よく遊びます。ねこじゃらしはヒモ状のものよりはワイヤーのほうが絡まないのでいいと思います猫!大興奮!実物を見て!これは!すぐ壊れるだろうなぁ〜と思ったのですが!ボロボロになりながらも!結構持ちます。実家のおもちゃ好きの猫に購入。