おもちゃがダントツに安い 2021年度

。この点は他の類似商品も似たような扱いでした^^;出した途端!じゃれて遊んでいました。子猫のころお気に入りだったので久しぶりに購入しましたが、全く興味を示さず。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃマルカン ど根性起き上がりねずみ 猫 猫用おもちゃ おきあがりこぼし 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

こうしたオモチャも必要だったみたいで嬉しいです。。基本新しいおもちゃは匂いを消す為にマタタビスプレーを掛ける事が多いのですがその直後はマタタビの匂いにつられて舐める目的で数時間人気は有るのですが、その後放置されている事が多いです。口にくわえて持って歩いてました。気に入ったようで良かったです。安い可愛い猫ワクワク高いものより、こちらに喜んでいるようです愛猫ちゃんは、新しいおもちゃに対してものすごい反応をみせて無我夢中で遊ぶのですが、ちょっと重りがうるさいかな10歳になる愛猫に。大きくなって好みが変わったようです。昔は壊れるまで遊んだのに!!!。まぁ!安いので!いいのかな?とは思いますが・・・もう半日以上!遊んでいます。興味を持ってはくれたのですが、同居のヨーキーまで食いついて上のねずみ+羽部分を速攻ちぎってしまいました(^^;)。開封して30分も経たないウチに!タダの赤いボールになってしまいました(;▽;)以前これとよく似たキャッティーマンの七転び八起きを2回購入して2個ともわたくしが踏んづけてねずみ部分を折ってしまったので購入してみました。残念!子猫のおもちゃに購入しました気に入ったみたいで楽しく遊んでくれます買って良かったです好みがあるみたいで、うちのネコにはあまり興味がなかったみたいです。ただ毎日微妙に位置が変わっているので誰かしらつついて遊んでいる様子はあります。。。。ずっとキャッチミーイフユーキャンやチューゲットのようなわかりやすく猫にとってはそそる電動のおもちゃを使っているので!特に自分で転がさなければならないこのおもちゃは地味な存在らしいです^^;1階においていたのですが!2階テリトリーの次男猫は結構可愛がっているな!と思った翌日には何故か突然わたくしの部屋においてあってかなりびっくりしましたが!わたくしの部屋に特にわたくしが居ない間にものを置きに来る人は居ないでどう考えても次男猫が咥えて運んできたとしか思えないのですが^^;これもほぼわたくしの部屋に放置されていますが!今日案の定踏んづけてしまったのですが壊れませんでした^^;ウケ的にはわかりづらいですが猫は嫌いではないようです。でも、そこまで夢中になることはなく、今では放置状態です。【デザイン】○【使いやすさ】普通【安全性】△【価格】普通【耐久性】…無いです(涙)【その他】生後8ヵ月のチビ猫に購入しました。パレオ楽しみっ(^^)我が家のオス猫は見向きもしませんが、メス猫は届いて2日間くらいは、遊びました。一目惚れ!すごいセクシーで届くまで楽しみです!来月海外に行くのでまだ届いてないですが!また届き次第レビューします。