またたびが欲しいならココっ | エイムクリエイツダンボール 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」♪おもちゃインテリアの口コミ~!キャットニップ

爪とぎだけでなく!くぼみのところにすっぽりはまって寝たり!頭だけ乗せて寝たりと愛用中です。以前は他の形を使用していましたが!この商品を見つけ購入したのが今回で2回目です。爪研ぎ部分が木では無く厚めの紙なのでボロボロになるので何度も買い替える必要が悲しいですね。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ランキング ダンボール インテリア エイムクリエイツ おもちゃ またたび キャットニップ楽天ランキング1位獲得】猫 爪とぎ ダンボーガリガリソファ インテリア【くつろげる爪磨き】エイムクリエイツ ミュー【爪磨き 爪とぎ つめみがきダンボール 猫用品 猫おもちゃ またたび キャットニップ ペット用品 ペットベッド 通販】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

飼い始めた猫がしょっちゅう爪を研いでいます。猫が二匹で取り合いになるためもう一つ購入しました。爪とぎはあまりしませんがベッドとしてはいいみたいです。消耗しても買い換えるのに躊躇しない値段のところも気に入りました。五匹の猫たちが、奪い合いしてます、とても良い、商品です、かみくずは、すごいよね。我が家の猫ちゃんの為に購入しました。部屋に馴染むシンプルなデザインが気に入り購入を決めました。毎日ガリガリガリガリ!とても気に入っているようです。