いやいや?キャティーマンがセールに関係なしの安さ~!

商品はコスパも良くて光もなかなか濃いしコンパクトで可愛いし良かったです。総合的に素晴らしい玩具でした。只!昼間はある程度お部屋を暗くしないと光はか弱いかな。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャティーマンキャティーマン じゃれ猫 LEDニャンだろ〜?!光線(1コ入)【キャティーマン】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

やはり白い壁に映すのが、一番ハッキリ見えます。どんだけアクロバティックに遊んでも!光だからマジ使える!!絡まない!壊れない!そして猫くんがHOT!HOT!!最高です!前から気になってて!購入しました。普段はおもちゃで遊んだりしない成猫も興味を示します。飼い主は疲れなくて良いんですけどね〜。壁やカーペットで遊ばせると!すごい食いついてくれました。彼も大人になったということなのでしょうが、ちょっぴり寂しいです。落とした際に壊れてしまったので買い直しです。。レーザーでなく、LEDということもあり、距離が遠く(数m)になるとぼやけ気味ですが、1〜2mの距離なら、光を追ってくれます。光は意外と濃く映し出されます。商品到着後初めて使用しましたが物凄い食いつき様です!(驚)最近猫じゃらし等のおもちゃに飽きてきたのか、他のおもちゃにはこうした反応が久しく見られていなかったので、運動不足解消になりそうです。ニャンコの性格によって凄くはしゃぐ子とクールに光を見てる子に分かれます(笑)うちの茶トラちゃんは「フンフンッ!」大興奮でしたが、ブリティッシュちゃんはすぐに仕掛けが分かったみたいで私の手ばかりを見て「ママが動かしてるんだよニャ〜」って具合に微動だにしないクールな感じです(笑)黒猫ちゃんは「えっ、えっ!何だコイツ〜」って感じでビックリ目で光を追ってます(笑)皆、それぞれの反応が見れて可愛かったです。でもカーテン閉めるくらいで十分な明るさはありますよ。慣れてきたのか、最初のころのようには反応しなくなってしまいました。レーザーポインター式ではなくLEDを使用しているので!日中室内ではシルエットがはっきり映し出されないかと思っていましたが!昼間でもハッキリネズミ型のマークが写しだされていたので買って良かったと思います。すぐに遊んでくれて、購入して良かったです。ネズミの形で猫が喜ぶとはおもえませんが、食いつきはハンパないです。で、肝心のジャレ具合ですが、最初は飛びつきますが、すぐに飽きます。自分は動かなくて良いので、人間的には楽です。