猫じゃらしを楽天ポイントで購入ならコチラ!おもちゃプチプラ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」♪

振り回しているだけで遊びまくるので、飼い主的には楽です。うちのにゃんこは、しゃかしゃか音がするテープの方や断然羽の方が良かったと思います。今のところ猫は反応してくれています。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ 猫じゃらし プチプラ【 猫 おもちゃ 】iCat FLYING CAT 釣りざお猫じゃらし 付替用フライ メール便OK【 猫用おもちゃ ペットグッズ ねこ ネコ 猫じゃらし 釣り竿 プチプラおもちゃ 猫のおもちゃ icat i dog 楽天 】【 あす楽 翌日配送 】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

すぐに切れてしまい4日でゴミ箱行きでしたので☆4つにしますが、うちのこは大好きなおもちゃです!また購入させていただきます!うちの猫は青い羽根が1番お気に入りです。ちなみに前回のは青い羽根で、こちらもとっても食いつきが良くお気に入りでボロボロになったために、付け替えを購入済みです。壊れたらまたリピートしたいですが、メール便の選択があると送料が嬉しいです。2歳と2歳弱ですが遊べと催促が激しいです。好きすぎてすぐ羽根をちぎってしまうので!取り替えられるのが嬉しいです!今は壊されにくいレインボーリボンで遊ばせています笑取り替えは!必要なので本体と一緒に注文しました羽をうちの雄猫に取られたので!替えのテープのものに付け替えたけど羽ほどのくらいつきがありませんでした。スパークルカラ―テープと違ってカシャカシャと音はしませんが!愛猫はレインボーリボンに食いついてくるので一緒に遊べてうれしいです!メール便を利用しました。釣り竿のしなりがよく、動きもいいのでもうこれじゃないと満足できないみたいです。寝てるとき!ごはんのとき以外はこれやろうよーって催促してくるかわいい姿も見られます。使えんこともないのですが、羽はもう一つ予備に欲しいくらいです。フライが付け替えられるのでありがたいですね。キラキラしたテープが大好きな子なので!物凄く遊びます。ちょっと!壊れやすいのもありますが…レインボーリボンとピンクフェザーは一番丈夫そうです。取られた羽は其処らへんに置いてあったので取り返しましたが、羽をかんだのかしょぼしょぼになっていました。釣竿猫じゃらし!今までの猫じゃらしは何だったの!?と思うくらい!食らいつき!ジャンプ力!ものすごいねこちゃんが見れます。フェザータイプも大好きですが!グリッターの方がよく見えるらしく!食い付きがすごいです。銀色のテープを購入しました。まえに付けていた羽がボロボロになったので買い換えました。今回は青い羽根!ふわふわじゃらし!スパークルテープをリピートです。長くなりましたが配送の段ボールがかわいくてうれしくなりました。好きすぎてすぐ羽を壊してしまうので!もう少しお値段が安いとありがたいです。ただ!キラキラヒモタイプは!噛んで離さない時に引っ張ると!簡単に千切れてました。動きがすごいので!振り回しているこちらも楽しいです。。羽タイプは、まだ使ってないのですがキラキラヒモがダメになったら取り替えてみます。野良猫のおもちゃ、付け替えようとしてどのおもちゃが良いのかわからないので一通り購入してみました。釣り竿猫じゃらしの付け替えで!レインボーリボンを買いました。あと、水の植えに落ちたときに着色料がにじんでいて、ネコが口に入れるので心配です。初めてみたのですが、小さいサイズだけなのかな?うちの猫が青い羽根が大好きなので、リピートしました。今度はレインボーリボンにしました。青い羽より黒い紐の方にうちの子はじゃれます。レインボーリボンが一番ネコのテンションが上がってましたが!激しすぎたのか1日で壊れてしまいました。レインボーとキラキラヒモタイプの2種類ともに楽しんでいます。猫達に大好評です!かなり丈夫な作りだと思いますが!毎日毎日遊ぶので!さすがに羽がやられてしまいました(笑)初めて買ったものは赤い羽の物だったので!今回はお試しで!ちがうタイプを色々買ってみたいと思います。丁寧で早い発送ありがとうございました。(壊れて釣り竿から外した羽を置きっぱなしにしていると、勝手に遊んでいるので)以前購入したスパークルカラ―テープが破れてきてるので、今回はレインボーリボンを購入しました。長めなので、少しテープを切って遊んでいます。また釣り竿用の金具なしで青い羽だけのおもちゃなどもあれば購入したいです。羽タイプが主に仕様してたのですが!ヒラヒラのヒモタイプを試してみたら素晴らしく食い付きました。色々試したのですが!羽根が一番丈夫だと思います。凄く食いつきがいいです!しかも羽系のおもちゃよりも丈夫そうで羽も散らからないので助かります。。