おもちゃの通販が激安価格っ 2021年度

見た目も可愛いので!人間としてもお気に入りなのですが!くわえて歩いている姿をみていると!リアル(^o^;)と時々思います(笑)とってもかわいい!触り心地もやさしくてほっとします。。これのひと周り大きいサイズのネズミと一緒に購入。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃnecono 猫 おもちゃ 「 あみあみ ネズミ & ボール 」 猫用品

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

他にも集めたいです。ドリブルしながらネズミくんを転がして!しっぽを咥えてお気に入りの場所に運んでいったり…。コロコロコミックボールと一緒に購入しました。生後3ヶ月経った今のネズミくん、もう満身創痍です…ハラワタが隙間から溢れ始めましたが、まだまだ頑張ってくれるようです(*^_^*)ボールも大好きで毎日サッカーをしています。取り上げないと!いつまででも遊んでいます。そろそろ新しいネズミくん&ボールを仲間入りさせようかなと検討中です。猫よ、安くないので失くすなよー!4ヶ月のアメショの男の子ですが、1人サッカーしてます。実物は思ったより小さかったけど!ネコちゃんも気に入ってくれたみたいです。少し警戒していましたがひとり遊びします!またたびスプレーするとより効果があります。仲良くなったお隣のお家のネコちゃんにプレゼントとして買いました。生後2ヶ月の子猫ですが!あみあみネズミに大興奮です。かわいいです。でも 見ていないと失くしてしまいそうです。買った当初は薄っすら目が見え始めた赤ちゃんで見向きもしませんでしたが1ヶ月半すぎたあたりから1番大好きなおもちゃになりました。子猫でもくわえられる軽さなので、あっちへこっちへ持って歩いて、コロコロ、カジカジしています。こちらはチビネズミなので棚や冷蔵庫の隙間に入ったら見つけるのは大変そう。