ボルドーを買うならココ♪おしゃれおもちゃは大手通販サイト販売だから安心 2021年度

新しい物も楽しく遊んでいます。意外と丈夫なのもありがたいです♪とても気にいりました!またお願いいたします。あまり遊びませんでしたが、とても可愛く、質も良いと思います。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ おしゃれ ボルドーnecono 猫 おもちゃ「ねずみのあみぐるみ」 ネズミ 一人遊び おしゃれ ギフト 日本製 手作り 手編みのネコのおもちゃ 青 ボルドー 雑貨 誕生日 猫グッズ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とても可愛いです😌💓手縫いとは言え高い…!のですが!うちの猫達には大好評でした。 偶然見つけたこのおもちゃを試すと、はじめの2、3か月?は警戒して無視しておりましたが、いつの間にか遊びだしました。今回ポイントで購入させてもらいましたが、遊んでくれないので残念でした。今は『あみぐるみ』が入っていた段ボールに手をつっこんで遊んでいます。そんな心遣いも嬉しかったし、噛みグセのあるうちのニャンコへと購入したら、思惑通りカミカミケリケリ、ひとりで楽しそうに遊んでいます。猫に問題あり!で★3つにさせてもらいます。気に入って遊んでくれたこともそうですが、何よりねずみちゃんが可愛いらしくていいです!買って大満足です。尻尾が好きなようで咥えて放り投げたりお気に入りの場所に連れて行ったり。カーディガンやストールに大活躍です^^ありがとうございました。クリスマス仕様で!かわいらしいサンタ帽をかぶって我が家にやってきました。渡した瞬間から気に入って大はしゃぎ。うちの子は!猫用ベッドを買ってもそれが入っていた段ボールがお気に入りだったり!高いごはんは避けて食べたり!と「猫!あるある」エピソードに事欠かない猫です。飾っていても素敵です。かと思えば昼寝の段ボール箱の中で、優しく引き寄せ抱えて寝ているので、大切なおもちゃなんだと思います。狩りごっこでキャッキャしてます。かなりのお気に入り♪ 既製品のおもちゃは!ほとんど遊んでくれず。私が作るおもちゃは喜んでくれますが、アイデアにも限界が…。以前より可愛くて気になっていた猫用『あみぐるみ』。ちょっとお高いなと思いつつ買いましたが、これほど気に入ってくれるなら良いでしょう!ギュッとつむった目が可愛いです。我が家の猫ちゃんに渡したらすぐに気に入ってくれました。最初は!棚に飾ってあったのですが!編みぐるみのネズミさんを見つけた瞬間に!加えて何処かに隠してしまいました。購入当初はあまりみむきされなかったのですが(汗)!いつの間にかお気に入りのおもちゃになっていました。しょっちゅう行方不明になるので、一個買い足し。ぴょろりと長いしっぽがいいみたいで、尻尾をつまんでねずみちゃんをゆすっただけでお尻フリフリ狩りモードです。また違う種類のあみぐるみも買ってあげたいと思います^^実物の『あみぐるみ』はさすが手作りのため、表情も豊かでとても可愛い商品です。まぁ猫はネズミの顔なんて気にしていないんでしょうが…。すごく、お気に入りです。。うちの子(猫)用と思っていましたが、あまりに可愛いのでピンにつけ、ブローチとして使っています。ボールのようにコロコロ転がらず程よい転がり具合なので行方不明になりにくいところも◎大満足です。蹴ったりパンチしたり。