これが「賢い」お買い物!?トンネルを予約なしで買うならココっ 2021年度

これから寒くなるので隠れながら暖まる事もでき、すごくいいお品をありがとうございました。ふかふかです。グレーレオパード買いました。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トンネル【在庫限り】 2WAY トンネルマット ベッド 犬 猫 暖か ふわふわ ボア生地

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とても気に入った様子です。お値段の割には、生地も丈夫で良さそうでした。変なにおいもなくて!あたたかそうです。そのままでもチャックを閉めてトンネルにしても使えるのでとても良いです。2つ購入。とても暖かそうで良いです。ファスナーしてトンネルにしてあげると!ぬいぐるみと勘違いしてマウンティング始めてしまいます… よって せっかく可愛いデザインなのに広げたまんまになりそうです。猫が3匹いるので!また購入するか検討中です。しかも!洗濯機で洗っても型崩れもなく!ふかふかも変わりませんでした。スピーディーな対応でした。 早速自分の昼寝の時に布団の横に置きましたが、猫がすぐに中に入って眠りました。届いてすぐはイマイチ気に入らないのか少し匂いを嗅ぎに寄っては来たものの中には入ってくれなかったのですが、毛布も中に入れハウスに置いていたら気付いたら中に潜り込んでいました入り口がぺっちゃんこになって入りづらいかとも思ったのですが上に乗ったり中に入ったり自由にできてるみたいで良かったです安いものを探してこちらを購入しました。先日、スルリと潜り込んで暖かそうにしていました。届いてすぐに、我が家の猫が入って寝てます。あとは耐久性に期待します。以前購入して気に入ったので2度目の購入です老犬のため立ち上がるのに時間がかかり!トイレに間に合わなかったり!おねしょもするようになり!日に何度も洗濯をするので洗い替えにベッドや毛布を何枚も使っていますこの商品はベッドのように複雑な形でないので干しやすく!乾くのも早いですふんわりと柔らかく暖かそうで!気持ち良さそうに寝ているので1番出番が多く気に入ってます寒くなってきたので!寒さ対策に購入しました。本人は気に入ったようですのでセットで購入出来て良かったです。笑なので子供がチャックをせず広げて座布団として使っていますが!フカフカで気持ち良いと喜んでいましたまだ使い始めたばかりなので猫は様子見中。猫に飼ったけど結局気に入ってもらえず。開けて置いておくとすぐに入ったり乗ったりして過ごしてます。これなら汚れても洗濯も簡単にできそうです。ワンコですが!必ずふかふかのものはホリホリしまくるので!毛がぼろぼろになり!抜けた毛が飛び散るのですが!これ!全く抜けません。中には入らなかったですが!この上でよく寝てるので気にいってるようです。 画像そのままでかわいいです。有り難うございました可愛い商品で気に入りましたまた宜しくお願いしますm(_ _)m。柄も可愛いく、ついセットで購入してしまいました(^^) 7.2キロのちょっと大きめのチワワですが、広げてデローンと寝転がるのには丁度良く気に入った様子です。トンネルを探して居た所こちらを見つけ、チャックでマットになる2WAYと知り、即購入させて頂きました。お値段もお安くて、良い買い物でした。もう一つ!買ってあげようか!悩み中てす。ワンコのお昼寝布団として使わせていただいています。仲の悪い家猫ふたり!別々で一緒に並んで寝てくれてます。ワンコも喜んでいます。