おもちゃの「在庫あり」ならコチラっ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

充電式電池が使える事が!本当にありがたいです。買って良かった〜、と思ったものの遊び方が激し過ぎて前より短命になるかもしれません・・・。ただ、電池の消耗が激しい。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン おもちゃ猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫 おもちゃ 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。羽はすぐボロボロになります。真剣に遊んでいます。忙しい朝には1人遊びしてくれるととても助かったのですが!仕方ありませんね。残念ながら箱の蓋が変形して届きましたので星1つマイナスで。2台目は!あっという間に異音を発して逝かれました。最後にはおもちゃの上に乗って!ドヤ顔です。速さが変えられるのがいいですね。 しいて言うなれば、電池切れが早いのと付属品の棒についている羽がすぐにボロボロになってしまう事です。同一商品を3台目の購入です。電子部品は壊れていませんでした。空回りの音はなかなか。大興奮で大喜び。ただうちの猫のお気に入りなので…もう少し高くてもいいから丈夫に作ってほしいです。遊びが激しい仔猫なので!先端の羽やゴムはボロボロです。タイマーにしても、寝入りには流石に。即再購入。電動のおもちゃ系は全滅で遊んでくれなかったうちの子がこちらのおもちゃではほっといてもずーっと遊んでくれました!!感動and大満足です!電池は食うので、充電式の電池の使用だといいかもo(*>▽<*)o普段から遊ぶのが大好きな猫さんなので、大喜びで楽しんでくれています。羽の方はカミカミして食べてしまいそうで、1人で遊ばせるにはちょっと心配になりました。届いた時は不良品で動きませんでした。雑に扱っているわけじゃないのに数カ月で壊れてしまいます。この子の幸せそうな顔を見て思います、「元気に遊んでくれて、購入してよかった!」・私が手離せない時に、遊んでと言ってきても、このおもちゃを出すと喜んで暫く遊んでくれるので、随分助かります。オモチャ自体は猫が好きそうな動き方をするので!とても良いオモチャだと思います。一匹は一回遊んで壊れたのと、時間もあいてるのでほぼ初体験。早すぎてついていけなかったのが!だんだん予測できるようになってきました。消耗が激しいです。動作が早い為か音が気になるのか、今は遠くでじっと見ているのみです。8本の電池を買って、ローテーションしてます。・・・消して良いかな?と聞いて!消す事もあります。うちの猫は初めは怖がってビクビクしていましたが次の日はおもしろがってあそんでくれたので安心しました。ご注意ください。ママニャ、電池替えたほうが良いんじゃ無い?と電池を見たりと催促されていましたが、無事3台目と戯れています。15分の休憩時間や私が帰宅した時など!このおもちゃの前で座って動き出すのを待っています。 とりあえず!自分の時間が少し確保出来るようになったので満足です。遊び方はニャンそれぞれだと思いますが!ウチの子は!ひもが大好きで!追いかけ回しています。このオモチャは失くせません。ショップ様の対応早く感謝してます。操作性(タイマー機能)の改良は!好感が持てます。先端だけはずして遊んだりもしていますが!なくしそうです。(電池はニッケル水素電池を使っています)はじめは不思議そうに見ていましたが、追いかけて捕まえるように&#128049;片付けると「出して〜 遊びた〜い!」とニャンニャン攻撃動きが一定でないのが面白いみたいです一日一度はこれを出さないと、こねこからの要求があります。メーカーさんへ過去の2台とも、モーターのブラシが減って、無くなっていました。。 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2を初めて購入してみましたが、かなりお気に入りのようで夢中になって追いかけています。そこが☆一つマイナスです。羽根の買い替えも必要だし、コスパはあまり良くありません。3台目の購入です。お外に出たくて仕方がない室内飼いの猫ちゃん2匹が、『外に出さないなら遊べ』とうるさく催促し、特に出勤前や夜に鳴き続けるので困っていました。相変わらず、猫の反応は良好です。暫くしまって置いて、また忘れた頃に出して遊ばせてみようと思います。購入時期は楽しく遊んでくれたんですが、今は遊んでくれなくなってしまい、タンスの中に眠ってます。すぐに手続きをして頂き!交換して頂くことになりました。他店で買った物が3ヶ月で壊れたので二代目購入を迷っていたのですが喜ぶかな?と。モーターの改良をお願いします。しとめたつもりなのでしょうか?購入してから2週間経ちますが、毎日面白そうに、おもちゃに突進して、ひもを捕まえ、遠くに隠れては、また突進しています。共働きなので、朝とか遊んであげる時間があまり無い時用に購入してみました。早く慣れて一人で遊んでくれたらな〜。毎回、羽と紐、どっちがいい?と選んで貰いますが、羽を選びます。充電式だったら良かった。困るのは!BGM代わりの様に!付けて付けてと言っては!見てるだけの寝る前。。3台目なので説明書を読まずに電源を押したら付かなくて焦りました。買って良かったです。1歳の誕生日に!以前から気になっていたこちらを購入しました。あ、電池入れる所のコイル?が少し曲がってる所があって電池の入れ方にコツが必要な個体だったので(最初動かなかった)短命覚悟かなぁ。最初の2日間は食い付いて遊んでましたが!3日目からは飽きてしまったようで眺めているだけになってしまいました。届いて使用してみると・・・・。うちの猫は紐の方が気に入っているようでした。が、留守番前に付けていけば、遊んでいてくれるので、重宝しています。楽しく遊んでくれるので、留守のときは助かっています。うちの子!好き過ぎる。届くまでも!無いと探すので!壊れたものを置いてましたが!シャカシャカシャカシャカ。あと!仕様が変更になって!電源を入れる時は「長押し」です。