アドメイトが期間限定並みの「納得」価格!マシュマロおもちゃを楽天ポイントで購入ならコチラ 2021年度

以前幾つか買って知人にもあげました。可愛いピンクのマシュマロボールです。口に入れるには、少し大きめなので、誤飲の心配もなく、転がして遊ばせてやります。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アドメイト マシュマロ おもちゃアドメイト マシュマロボール ピンク 猫 おもちゃ 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ボールは好きなんだけどな。我が家猫は2匹ともこれが好きで!あまり遊ぶという感じではないですが噛んだり舐めまくっています。笑。毎回ブルーとピンクを買いますが!前回から思ってたんですが小さくなってます。高いところ大好き。最初はすごいヒット!と思ったのですが!1日で飽きられてしまいました。やれやれ。袋から出すと早速くわえてヨダレまみれ。またリピしそうです。少しずつ小さくなったりしてますが、うちのこは大好きです。フワフワしていて軽くてくわえやすいのか うちの子はこのボールが気にいったようです!2匹いるのでクリーム色とピンクで買いました。柔らかく!くわえて持ち歩けます。え?なにこれすごいんですが…ねこの食い付きが他のボールとまるで違う!遊び狂ってる…笑マタタビ入だからですかね…?うちのねこは音も大好きみたいです。よく遊んでくれます。ボールが大好きで追いかけて走り回るんですが、このボールは舐める舐める笑。・冷蔵庫に乗ったうちのミント。鈴の音が控えめに鳴ります。破れてしまうのが難点ですが猫は気に入っていてキャットタワーから咥えて降りてきますし!転がしたり加えて持って行ったりして遊んでいます。3個の中ピンク色のに目が行く様です。(ちなみに8ヶ月のねこ)見た目も可愛く!パッケージも可愛いのでちょっとしたプレゼントにもいいですね。:うちの♀1歳4ヶ月の子は、オモチャで遊ぶのが大好きでオモチャを投げては咥えて持ってきて『投げて?』と繰り返し要求され、一匹で遊ぶも食いちぎり中の綿を取り出し破壊・・・。このマシュマロボールも気に入ってくれました。家では大人気のボールです。今回は気に入ってくれそうなオモチャを何個かチョイスし購入しました。何もかもちょうどいい感じです。。夜中リビングで物凄い音を立てながら転がし追いかけていました。うちのにゃんこのお気に入りです。ほってても1人で…玄関の方に行ったら加えて戻って来てまた転がして遊んでます。ハッスルしています。喜んでもらえてよかったですふわふわした物が大好きな老犬に与えたところ、予想通り気に入ってくれて、ずっと手でコロコロしていたのですが、老犬の手からちょっと離れた隙に猫がかっさらっていきました(笑)そして犬と猫で取り合いに。(特にピンク)・・・大大大好きなおもちゃなので!ぜひ元の大きさになって欲しいです。鈴、マタタビ入り。お気に入りのオモチャのはずなのに・・・その度に破れたオモチャを縫い元に戻しの繰り返し。足を折ったらと!空のダンボール置いてあっても!空では意味ないようです。ペロペロ舐めてすぐヨダレでベタベタになります。喜ばれました。あまり遊ばないお年頃になっていたからか!ちょっとだけ弾いてました。鈴が入ってるので楽しいみたいです。固くないとダメだったのか?気分?ふわふわとした可愛いらしいボールです。これは2代目。(^o^)持っていたものが!遊びすぎて中の綿が出てきて処分し!同じものを見つけたので!クリスマスプレゼントのひとつに買いました。さらに弾力があって!壁などにあたると少し弾みます。お気に入りのおもちゃです。初代マシュマロはヨダレでべちゃべちゃ、色も変わりよれてきてたので先日引退させました。残念ながらうちの子はそこまで…でしたが、お値段もちょうどいい。子ネコの時からこのボールが大大大好好きな子がいて、時々汚れるため買い直し必須の一つです。振ると微かに鈴の音がします。