レーザーの購入をご検討ならココ 2021年度 ポインター

楽天スーパーセール中に購入しました。早速遊ばせてみたら夢中になって光を追いかけています。反応がとても可愛いです。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

レーザー ポインター猫 レーザーポインター 【日本製】 猫専用 ペット用安全規格取得済 CLP-3000 【あす楽対応】 ymt

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もっと安いほかの種類のレーザーポインターもありましたが!映るのが模様だったことと!ボタン電池だったのでこちらを購入。こちらは単四電池×2なので私的にはいいと思います。ありがとうございました。。ただね!気に入りすぎたのかな?猫!どこかに隠しちゃったよね。猫専用という事でお得に購入しましたが!全く反応しませんでした。猫がね!全力で捕まえようと遊ぶんですよ。他の店舗より断然安く!レビューがなかったので心配でしたが注文。光を消しても!光を探し続けているので他のおもちゃで遊ばなくなるか心配です(笑)電池がもともと入っていて!どのくらいで電池が切れるか分かりませんが定期的に猫ちゃんと遊びます。商品注文受付から発送完了まですごくスムーズで、梱包もしっかりしてもらってありました。音がならないので見失わないように遊んであげると良いと思います。