おもちゃが安いです キャティーマンドギーマンの「お買い物」ならココがおすすめ♪

ただ、しっぽは食べてしまうので(笑)届いたらすぐに切るようにしています。外で購入する時もウサギ毛購入します!!血のつながらない猫(血統種と雑種)を2匹飼っていますが、どういうわけか2匹ともグレーのねずみでしか遊びません。今は与え過ぎないように努力はしています^^;【デザイン】○【使いやすさ】○【安全性】○【価格】○【耐久性】○【その他】品切れがちです。

早速ご紹介!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャティーマン おもちゃ ドギーマンキャティーマン ネズミごっこ(2匹)入 2箱セット(計4匹) 猫 猫用おもちゃ ねずみ ドギーマン 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

我が家の猫は白ネズミの方が好きらしく!なかなか白ネズミが売っていなかったので!購入出来て良かったのですが!欲を言えば!白ネズミだけのセットがあればもっと良かったです。爪とぎを買った時に、おまけで貰った白いネズミの玩具がボロボロになって原型をとどめなくなった為、購入しました。白と何か違うんでしょうか?しかも小売りしているものでは大きすぎて、このサイズのが一番いいみたいです。ただ、気にいった玩具を水に入れるせいか、噛む力が強いせいか、耐久性は弱いかなと思います。夢中になって遊ぶ意味ではいいオモチャです。冷蔵庫の下とか隙間に押し込むのが好きで!掻き出したらゴロゴロ出て来て怒らなきゃいけないのですが笑ってしまいました。ウサギ毛好きみたいです。だからいつも白いのだけ余ってしまって…。近所のショップより割安なので嬉しいです。天然の毛だからか!どのネズミより必死になって遊びます。。色が選べたらいいんですけどねー。