通販で大人気!?プラッツの評価 2021年度 キャットダンサー

約1歳の遊び盛り女子だけでなく、5歳を超えておもちゃにあまり興味を示さなくなった男子までも子猫に戻ったかのように跳びます。【価格】・こんなチャチ(失礼!)な作りでボリすぎかも。開けて中身が見えた途端、高音ニャー!パタパタとんぼ以来のすごい飛びつきでびっくりしました。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

プラッツ キャットダンサープラッツ キャットダンサー 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

1匹はまたたびやキャットニップに反応する子でもう片方はイマイチな子ですが、2匹とも喜びます。マイヤーの丸みを下に向けるのではなく上に向けると!特に喜んで遊びます。ただ、これ・・・持ち手がないので飼い主側は非常に遊びづらいんですよね〜それが猫様にとっては縦横無尽に飛び回って楽しいのかな?うちの猫には大ウケでした。飼い主があまり激しく動かずに遊べます。針金と紙だけというたいへんシンプルな作りですが、いろいろ付いてない分壊れたりしないでいいです。ワイヤー部分が錆びてしまったのと先端の紙がボロボロになってしまったので。:===1年ぶりくらいに出してみたら、すっごく楽しそうに遊んでくれたので、また買ってみました。1代目はネコ友さんに頂いたのだけど、どえらい食いつきで少々くたびれて来たので、新しいのゲットンです☆キャッキャキャッキャ!!大ハッスルでございます♪よく遊びましたが、すぐに飽きてしまったようです。安いのでお友達の猫飼いさんにもプレゼントしたら!とても喜んでいただけました。さすがロングセラー。【デザイン】おしゃれとは言えませんが猫が喜ぶなら関係ないです【使いやすさ】持ちにくい【安全性】針金が固いので返りの勢いが強くて人間もちょっと怖いかも【価格】耐久性次第といったところ【耐久性】まだ開けたばかりなので分かりません【その他】宙返りやら百均の釣り竿おもちゃやら一通りの有名どころチープおもちゃには悉く飽きてしまった2匹のため、おもちゃジプシー中。(TωT)。今まで使ったことある猫じゃらしよりも遊びやすいです。ただ!ワイヤーがかなり硬くて!癖がつきやすく!扱いづらいです。ロングセラー商品と書いてあったので子猫のはじめてのオモチャに購入しました。壊れたらまたリピートするつもりです。丈夫な紐のほうがいいかも。・なので、チョイチョイ手を出す程度で、全く遊びませんでした。おもちゃは多種多様に使ってきましたが!こんなに「チャチ」なおもちゃなのに!びっくりするくらいのくいつきです。【デザイン】・単純です。【使いやすさ】・持ち手が小さく!痛いです。なかなか壊れませんが、遊んでいると手が金属臭に。【安全性】・針金むき出しで、猫が夢中に遊んだら危ないかもしれません。少し経ってからまた遊んでみようと思います!じゃらし系は気にいればすごく遊んでくれるのですが!ちょっと大きめのおもちゃが苦手で!大き目のネズミや昆虫の付いたじゃらしは!見向きしてくれない事も。耐久性は不明ですが、紙のパーツがいつまで保つかにかかっています。長持ちして欲しいものです。ワイヤーの先についたポイントが不規則に揺れるのがいいみたいです。他のおもちゃは見向きもしないのですが、このおもちゃにはとても反応して遊んでくれます。針金に小さいダンボールの紙がついてるだけのシンプルな作りですが猫心がガッチリ掴んでます。不規則な動きがたまらないようです。諸々気になる点で★-1ですが!うちの猫の飛びつきだけなら★5です。【その他】・我が家のソマリ♂2歳は!マタタビには全く酔いません。見た目は微妙ですが食いつきがすごいです。針金のしなり具合が絶妙なのか?ただの巻いた紙がついているだけなのに、遊ぶのがふしぎです。このおもちゃは結構あそんでくれました。(^-^;【耐久性】・遊んでくれなかったので、何とも。