おもちゃの通販~!ぬいぐるみまたたびの感想です キャットトイキャットニップを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2021年度

新しいにゃんを迎えたので新しいのをまた購入しました。まだ慣れてない保護猫5歳に。時々ボアのしっぽとじゃれていることを。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ キャットトイ ぬいぐるみ キャットニップ またたび【 猫 おもちゃ 】IDOG&ICAT 国産おもちゃiToy ユキちゃんの仲間たち Sサイズ【 国産 布製 安全 猫おもちゃ キャットトイ 猫のおもちゃ 玩具 ぬいぐるみ キャットニップ またたび 猫用 i cat 】【 あす楽 翌日配送 】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

購入して良かったです。マタタビをつけると!またカミカミします。乱暴に扱っているのにしっぽが千切れるけ気配がないので安心です。ボロボロになったので色違いの2代目を購入しました。夏からずっと毎日ご飯をあげていて冬寒くて辛いだろうと家で飼う事にしました。持ってこいと放り投げてあげると、ちゃんとくわえて持ってきます。グリーンボーダー買いました。でも母は知っています。これは・・・リピしなきゃかもしれませんMサイズが4ヶ月の女の子には大きかったのでSサイズを追加。保護した子猫が3ヶ月のヤンチャ期に突入して!私の手足を噛むのでついでに購入しました。毎日手噛まれて傷だらけだけど大好きです。見た目がかわいいだけではなく、飼い猫も喜んで、遊んでくれてます。柔らかい生地です。気に入ってくれたみたいで良かったです♪尻尾とタグの部分にたまに反応します。不意に蹴ったりしています。最初見た時はSサイズでも大きいかな…と思いましたが、抱きついてキックしたりするのには、やはりこれくらいの長さがないとダメですね。たまにヒートアップしてしっぽをくわえながら部屋中引きずり回しております。腕をかみに来たら代わりに差し出すとケリケリします。時にはケリケリしている事も…。たまに枕にして寝ていたりもします。4ヶ月の子猫なので!Sサイズでよかったです。こちらが手で支えてあげるとうまくケリケリします。あげたとたんに食いついて離れません。うちの子はこういう系のおもちゃは大抵すぐ飽きるので買わないようにしてましたが!あまりの可愛さにポチッちゃいました。自分より大きなこのオモチャに馬乗りになって走りづらそうな姿が面白いです。見た目もかわいいから!遊んでくれなくても飾っておけばいいかと思いましたが!すぐにクンクン匂いを嗅いで遊び始めました。品切れの色が多く選択肢が少なかったのが残念です。ケリケリしたり、添い寝したり、しっぽの部分をかじったりとかなり遊んでくれます。しっぽのフワフワを噛んでケリケリしてます。。画像は可愛いですがこの後足で蹴りまくってました(笑)保護した猫ちゃんです。3匹のうち1匹がとても気に入り!大親友になってくれてます。我が家のにゃん達はこのぬいぐるみ(蹴りぐるみ)が1番お気に入りです。いまは5ヶ月になりましたがまだ少し大きめです。リビングに置いておくのも可愛いです。予想通り!1日興奮してケリケリしまくった後!見向きもしなくなりましたが(笑)ぬいぐるみとして可愛いので!棚の上に飾っています。が!しかし我が家の姫は『ママ!私おもちゃで遊ぶほど子供じゃないの!』てな顔で知らんぷり…。柔らかく掴みやすいようで!満足しました。キャットニップの匂いには気付いていない様子です。インテリアにもマッチして可愛い!中国製が多い中!国産と言う事とキュートなお顔に惹かれ購入。尻尾のようなフワフワに夢中です!いつものように!すぐ飽きましたが笑。この先ずっと遊んでくれると思います。気に入っているおもちゃに対してツンデレな我が家のお猫様でした(笑)某イベントで見つけて絶対欲しいと思って買った蹴りぐるみです!!手触りもデザインもインパクトのある目も最高♪ただ、肝心の猫たちが遊んでくれないw飼い主が眺めて楽しむことにします。おもちゃ系は何も興味を示しませんが!こちらは枕として一応使ってくれてます。想像よりは少し大きかったですが、とても良い商品だと思います。。他の色も集めたくなる可愛さです。