ダバードの感想 | ダ・バードおもちゃの値段~!

高めに振り上げて回すと本格的な羽音に目を真ん丸にして凝視!疲れて夜もよく寝ます。色落ちが怖いのであまり噛ませないようにしています。羽が細く長く、そのせいかひゅーっと優雅に飛ぶのですぐに興味津々で追いかけて遊びました。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ダバード おもちゃ ダ・バードダバード 本体 猫用おもちゃ じゃらし ダ・バード

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

運動不足解消に役立っています。。新たなお気に入りとなって欲しいと思いついに購入しました。おもちゃの動きが興味をそそるようで本気になって遊んでいます。噂のダバードが気になっていたので購入。棒が組み立て式で二本の棒をはめるのですが!それがすぐ抜けてしまう。必ずどこかにぶつかります。今までにない喜びようで、やめたがりません。羽部分は爪が引っ掛からないので!今のところ持って行かれる事もありません。普段おもちゃにあまり興味が無い大人猫もこれはじゃれます。ただ、日本の狭い住居には向いてないかも。柄の長さは!日本の部屋には長過ぎる気がします。持ち手とひも部分は簡素な作りなので!いきなり替え用の羽のみを購入してお手持ちの棒とひも(破壊されて先が無くなったじゃらし等)に付けても良さそうです。時々噛みつきますが!羽の部分が固く!なかなか壊れなさそうです。遊ばせ始めてすぐ!紐の結び目がほどけて羽が取れて焦りました。うちの子は捕まえた時に少し肉感があった方が好みみたいですね。毎日これで遊んでほしくて夕飯のあとは視線で要求!外れやすいなどレビューがあり不安でしたが毎日遊んでもはずれるここともなく大興奮でドタバタ遊んでくれます。追記そしてその2日後には先端の紐の部分がほどけて外れました。金具部分に爪が引っ掛かってヒヤヒヤすることがありました。持ち手が2つに分かれているのですが、ジョイントになかなかはまらなかったので半分の長さで使っています。いままでのおもちゃと食いつきが全然違います!買ってよかったです鮮やかなブルーのものが届きました。なんと言っても動きが本当の鳥のような羽の動き方なので!野生の本能がくすぐられるのだと思います。うちの猫の食いつきがすごいです!他のおもちゃはすぐ飽きてしまうんですが、これは「遊べ」って言ってくるぐらい夢中になってます(o^^o)量販店で何本かおもちゃを買いましたがすぐ壊れてしまったり、遊ばなかったりしていたので探していました。鈴が付いていないので遊ばせる側も嬉しいです。もし壊れてもまた購入したいです。少々おデブぎみだったのですぐ疲れてしまったくらいよく遊んでくれました。連結すると長過ぎますし、ジョイント部分が不安定だったので持ち手ごと持って行かれる可能性が。3匹猫を飼っていますが!おもちゃにあまり興味のなかった子まで!こちらの猫じゃらしには夢中です。。ブルーが届きました。気に入ってくれると良いです。ですが!うちに届いた2枚の羽根は骨がガッチガチに硬くて!先端をカットされていて鋭利なため!あと羽根と紐との接続部分の金具も!動きによって猫の瞳を突きそうで怖いです‥ビュンビュン素早く動かすため!気を付けていてもお互いの予想外の動きで猫と交差した時に突いたら!瞳に穴が空きそうです‥そういった突いた時の危険性について懸念したレビューがあまり見当たらなさそうですが!羽根は硬さにかなりの個体差があるのでしょうか?残念です(´・ω・`)猫は一緒に購入したナチュラルの茶色い柔らかな羽根よりも!青色のこちらの羽根を気に入っています。食いつきはまぁまぁ良かったですがお気に入りたちより長続きしない食い付き感です。【追記】購入して1ヶ月!気を付けているため今のところケガもなく猫がブルーの羽根をとても気に入っているので☆2→4に変更しました。動きやこの羽根は好きなようですが噛み付いた時に羽根しかないのにガッカリしている気がします。運動不足解消にとても良さそうです。耐久性なさすぎ!9歳と5歳の男の子がいます。ありがとうございました。うちの猫が大好きです。以前買ったものは!キュキュキュ!と羽を切る音がして大興奮でしたが!今回の物はそこまでハッキリとした音は聞こえませんでした。猫4人いますが!6才の雄が大好きみたいです!他のショップで以前に買っていて!今回こちらで購入させていただきました。猫達が大興奮するので!手抜きどころか他のじゃらし以上に気を付けないと誤飲や即破壊の恐れがありますので注意。購入して開封した途端目の色変えて待ちきれず飛びついてきました。持ち手も、もう少し太いと振りやすいのになと、思います。ですが!猫たちには羽音が聞こえているようで!目が釘付けになっていました。届いたのはブルーとピンクの羽でした。写真通りです。また、これまでの猫じゃらしよりも、持ち手や紐とおもちゃの繋ぎ目などが丈夫にできており、安心して動かせる点もとても良かったです。綺麗です。買ってよかったです!羽についてはまあまあの食いつき。値段のわりに簡単な作りのような気がしましたが、毎日よく遊んでいるわりに未だ壊れていません。期待していましたが普通でした。遊んでいる時にもすぐすぽっと抜けてしまって大変なストレスです。半分の長さだと少し短いし…。しまっても遊んでほしくて収納場所に侍待ちしております。