ジャンボの評価~!ラビットファーマウス

.一般的な猫のサイズより我が家の猫はビッグなので、本品ねずみさんが小さく見えますが、かなりデカい(*^-^*)噛み甲斐もさぞやある事でしょう。小さいサイズのものは数日でボロボロにされてしまうので大きければ大丈夫だろうと思ったのですが!わずか3日で中の樹脂が割れてぼろぼろと剥がれ落ちてきました。.獣毛はふわふわして肌触りが良い(#^.^#)本物のラビットファーですので猫の狩りの本能を刺激してくれると思います。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ラビットファーマウス ジャンボラビットファーマウス ジャンボ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最初は、「君、あっち行ってくれない??」でしたが、次第に、手を伸ばし「狩りモード」にスイッチが入りました。.動画・・・狩りの本能が蘇ったれもん。フニャフニャですがたまに遊んでます。昨日の夜は眠くて遊びたくない様子の動画。.最初は独特の臭いがします。これ!お店にあって目で見て触って買えたらぜっっったい買わないやつ。.見た瞬間遊ぶと確信し購入しました。送料入れて1200円くらいで半分くらい期間限定ポイントも使って…すごい大きな買い物では無いにしろ久々に全部無駄だと感じた買い物しちゃいました。埃臭いというかなんというか…もうほんっと臭いです。獣毛と鈴や紐が好きな子なのでふわふわしている獣毛は好物です。。自分の手に取るとその匂いが暫く付いたまま。これは絶対おすすめできません。私は壊れた時のためにと思って2個注文しました。床などに置き、ゆっくりと動かすとしっぽとお尻部分が本物の動物に見えるのでスイッチが入るのでしょうね。大事なことなので2回言います。残りの一個も臭くてたまらないので優しく洗ってドライヤーで乾かしてみました。皮も型から簡単に剥がれてベロンベロンに…そして解剖されることになり見てみたらネズミさんの体内でカシャカシャ音を鳴らしていたのはキャットニップでもなくコンクリートのカケラのような小石だったと判明。.獣毛独特の匂いが最初は気になりました。最初に言っておきます。.数日前に購入しました。.前回購入し、ガブリついて遊んでいましたらカーテンの奥に追いやったのでしょうね。暫くは楽しく噛んでいました。通常のマウスよりも3倍〜5倍の大きさだと思います。。飽きっぽいので間隔を空けながら!運動不足解消のために利用していきたいです。そして商品の臭さに悶絶…wその上一つは少しの力で型のプラスチックのがボロボロに崩れてしまいました。販売個数が限定でしたか??現在は品切れになっています。うちの猫、じゃらし遊びは現在休止中なので、ストレス発散には寝ながら遊べるとこう思った事が買ったきっかけとなります。それを売っちゃってる時点でほんっと残念です。.確かメルマガの案内に本商品の記載があったと記憶しています。クリスマスまで隠していました。.価格的にも求めやすい設定になっていますから尻尾が取れたら又買いますネ!!.猫友の★jewelbear様宅の愛猫トム君とお揃いラビットファー(=^・^=)トム君、これ持参して何時もの場所に集合だ・・・byもん.写真と動画を添付しています。大きさとか他にはないのですごくもったいないなぁと思います。放置しておけば飛ぶので!その点に付いては全く構いません。袋にも入れず何年も放置されていたんでしょうねって感じの匂いです。私が気付かす掃除機で尻尾を吸い込んで取れましたので前回のマウスはビック芋虫っぽくなっています。うさぎ獣毛で作ったラビットファーのジャンボサイズです。これは絶対お勧めしません。最初は匂いを嗅ぎながら警戒していましたが!放り投げるとすぐ取りに行って嬉しそうに咥えました。れもんのストレス発散になってくれましたので買って良かったマウスです。強くひっぱる癖のある子は誤飲等の注意が必要かもしれません。中に何か入っていて降るとカチャカチャ音がします。仕方ないので樹脂は全部剥がしました。触ると手にも匂いがついて手もくっさいです。.通常の3〜4倍のサイズのBIGねずみさんです。尻尾部分は!本体に縫い付けてあるのではなく!接着剤でお尻部分の獣毛にくっ付けてあります。商品はすぐついて遊ぶかな?遊んでくれるかな?とワクワクな気持ちを押し殺しながら開封。手に持つだけもその臭いが気になる程強いですが数日風通しの良い場所に置いておくと無臭までは行きませんがある程度取れます。.猫のれもんねずみさんを最初見て、こやつ・・・何者だろ??でも、あの長いしっぽを噛みたい〜〜振り回したい〜〜と心の中で思ったはず。.nekonekomico様が御紹介されていた愛猫れもん君の遊んでいる姿がとても可愛かったので!うちの猫のためにも購入しました。。猫にXmasもお正月も分かりませんが(#^.^#)いつも通院と投薬で頑張っている我が家の猫にサンタクロースよりのプレゼント♪と!この様な気持ちで求めました。(サイズ:体長:約15cm しっぽ:約13cm)大きさが分るようにラップで比較した写真も添付致します。が匂いは取れず。.猫さんの遊び方により耐久性も変わって来るおもちゃではあります。