買ってハッピー!キャットが訳ありに負けない激安価格!折りたたみスエードがとにかく安い | トンネルキャットトンネルが割引不要の納得価格 2021年度 おもちゃプレイトンネルが期間限定並みの「納得」価格です

最初は警戒していましたが今では毎日しつこいくらいこの中を通ったり隠れたりして遊んでいます。ちょうどどちらも3箇所に紐がついているので、そこを結いて繋げられました。形が変えられるので自分によって伸ばしたり曲げたりして遊んでます。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャットトンネル トンネル おもちゃ プレイトンネル キャット 折りたたみ スエードキャットトンネル 猫トンネル ペットのおもちゃ セームかわプレイトンネル おもちゃ付き キャットおもちゃ 折りたたみ式 スエード グレー 長い Mサイズ 直径30cm 長さ130cm

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

来てから2日目なのでもうすこし様子を見てみます。こんなに遊んでくれると、買って大満足です。間違いなく猫の喜ぶおもちゃです!!購入して良かったです。隠れたり休んだりもします。グレーの130センチを購入。歳をとって元気がなかった子に購入しました。激しく遊びすぎるので!トンネルが回転して窓が下にいってしまうことがあるので!壁側において回転しないようにしてます。カシャカシャ音が大好きなので最高に楽しいようです。派手じゃなくて良いです。今回同じグレーですが!別タイプの物と一緒に購入し!繋げてみました。他のトンネルとジョイントして使えそうです。色んなオモチャを購入してきて、これもトンネルだしすぐ飽きるかなと思って購入してみたら…ゆっくり通り抜けたり、一気に駆け抜けたり、全然飽きずに遊んでいます!今まで色々試してみましたが、デザインも良いし今の所1番です!ものすごい食いつきようでした(笑)広げてすぐに2匹とも突っ込んでいきました。遊んでくれたら星⭐五つです。商品を袋から開けた瞬間からネコたちが楽しそうに遊び出しました。購入から到着まですごく早かったです。トンネル大活躍です見た目がインテリの邪魔にならないので選びました!猫たちが追いかけっこで隠れたり駆け抜けたり楽しそうに遊んでいます!誘いボールの紐がゴムなのですぐ噛み切られそうです!発送も早く大満足です。折りたたみなので!職場へ連れて行くときも軽くて簡単に運べて便利です。他のネコ達用にも購入予定です♪子猫が2匹居るのですが!居ないと思ったら!トンネルの中で遊んで居ました。とっても気に入ってもらえました。こんなに夢中になってくれて大満足しています。しょっちゅう爪をたててますが、破れず頑丈です。早速の配送ありがとうございました。見た目がスッキリしているのとコンパクトに出来るのが決め手となり購入しました。薄いのはすぐ破れるので丈夫そうなので買いました。商品も思った通り良いものでした。お気に入りのオモチャを引きずり込んで、秘密基地のようにもしてます。毎日気に入ってたくさん遊んでいます。激しく遊んでます。ただ!入るたびにトンネルがコロコロ動くので!安定感があればよかったです。すぐに届きました。持って行き忘れるととても不満そうです笑お値段も手頃だし、手入れも楽チンだし、ここ最近で一番良い買い物だったと思います。かしゃかしゃと音がする素材だったり、誘いボールがついていたり、2ヶ所顔を出す穴があり、猫の好きなものばかりでした。待っていたかいがありました!他のネコ達とは同じ部屋で過ごせない白血病のネコ用に購入。S字のほうも買おうかと検討中です。でも、うちの猫ちゃんはまだ警戒してか遊んでくれません。。ありがとう!予約販売。8ヶ月の女の子の猫ちゃんの為に購入しました。毎日トンネルで遊んだり!隠れたり寛いだりしてくれています。朝起きてまたすぐに遊んでいます。届いたお品は!薄くて安っぽくてちょっと土管みたいだなと一瞬だけマイナスな感想でしたが!予想以上に我が家の猫が気に入ってくれて夢中で遊んでいます。穴からも顔を出して遊んでいてとてもいいです。6キロと4.5キロのオス猫が隠れんぼしたり追いかけっこしたりするのに大活躍しています。買ってよかったです。届いてすぐに猫が遊びだしました。スコティッシュの女のコ!3キロなのでそんなに大柄ではなく!十分でした。ねこたぢも暴れまくってつかってます。