キッカーの「在庫あり」ならコチラっです またたび

歴代のけりぐるみの中で最も瞬発力が出ています。抱えて蹴るだけでなく、じゃれて叩くところころ転がるのでかなり楽しそうに遊んでいます。すぐにヨダレと穴だらけにされました…使わない時は隠しておかないと危ないくらい暴れてますwうちの子はまったく見向きもしてくれませんでした( ; ; )。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

オリジナル キッカー またたびゴロにゃんオリジナル なめけるキッカー 三色団子 国産またたび100%使用

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目もかわいく!買ってよかったと強く感じられた一品です。なめ蹴るキッカーは効果抜群です。「fab.シリーズ」2個と一緒に買いましたが!どれもすぐしがみついてけりけりして!喜んでくれたようです!お団子は可愛いですし!「fab.シリーズ」は柄がどれもおしゃれです。