またたびを買うならココです キッカー

蹴りごこちもいいようです。詰め物はやわらかめです。毎日お留守番が多くストレスがたまっているのか!暴れ方が半端なく!少しでもストレス発散になればと思って購入したのですが…もう激しい激しい!!!!いつもはおもちゃを与えてもほんの数分で飽きてしまうのに!これは与えてからずっと格闘してて笑サイズも体格より少し小さいくらいだったので!余計に遊びやすかったのかもしれません。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

またたび オリジナル キッカー シリーズ国産またたび100%使用 ゴロにゃんオリジナル なめけるキッカー fab.シリーズ 手作りの猫用キッカー 猫用けりぐるみ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、以前買った時も思いましたが長さが足りません。もう少し遊んで欲しかった。袋から出したとたん飛びついて!なめる蹴るのおおはしゃぎ。時々キックが空振りするので。好きみたいです。うちの子のお気に入りです!生後5ヶ月の愛猫に。気に入ってくれたようで嬉しいです。紫色のキッカーを購入しましたが!発色がとても良く可愛いです☆猫ちゃんもゴロゴロいって!初のマタタビでしたが大変気に入ってくれました(o^^o)ありがとうございました!!届いてすぐ思いっきり蹴って遊んでました。ネコちゃんすぐに気に入ったみたいでなすりついて抱きかかえて遊びました。カミカミなめなめしまくったあと、真横でスヤスヤ寝ています。老ニャンの方はブルーにしましたがは狂ったように遊んだあとは置物の様になってます。猫用品は一度でも使ってくれればオッケーと思うようにしてます(笑)またたびはこれまで用心して与えていませんでしたが!今回はじめて購入して!とても気に入ったようです。作りはしっかりしていて長持ちしそうです。可愛いと言うより野生が出ます。今でも、よく遊んでいます。この調子だとすぐボロボロにされそうなので!予備で追加購入を検討しているところです。まだまだ問題なく遊べそうです。すぐに飽きるのかな?5匹で5個買ったのですが!ちょっと無駄になってきました。100%国産またたびが大人気のひみつかもしれません。かわいい布地を選べるのもうれしい。。最初は匂い嗅いだりスリスリしたけどそれは来た時だけだったようです。3匹のニャンのうち遊ぶのは2匹なので2個購入しました。またマタタビスプレーして遊ばせます。我が家の5歳のマンチカン♀!大喜びです。大きさもちょうどいいです。あと10センチくらい長いと大柄な子も戦いやすいと思います。最初はまたたびに反応して噛んだりして気に入って遊んでましたが!今は!気づいたら枕にしてます^^。争奪戦になります。うちの子の身体が大きなせいもありますが!ロングタイプが欲しいです。あまりの激しさに歯で布地にポツポツと穴があいてしまいましたが、中身がでてくることはなく1ヶ月愛用中。これは何かな? とは思いますが!取り敢えず物凄く遊んでくれます。すぐに届いて袋から出す前から興味津々。前足で抱っこして、後ろ足で蹴りまくりです。キャットニップ入りのおもちゃは少し遊んだことありますが、またたびを与えた事はなく、このぬいぐるみには引くぐらい大興奮してました。開けた瞬間が一番すごかった!けりけりというよりはなめまくりです!その後は思い出した感じで遊んでいます。噛んで遊び始めてすぐに中から茶色いものが染み出してします。この手のオモチャにはあまり反応しなかったのですが、与えたとたん捕まえてケリケリしてくれました!リピートする予定です(*^o^*)すごい食いつきです。大変気に入ったと思いますが・・・次の日から見向きもしません。