トンネル 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」♪シーズンおもちゃの「在庫あり」ならコチラっ!キャットクッショントンネルクッションのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2021年度 クッション

届いてすぐ!猫ちゃんが入って確かめていました。長さももう少しほしい気がします。直しながら遊んであげないとダメなのかな、、、布で出来ているから仕方がないのかも知れませんが、そこがちょっと期待外れでした。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トンネル おもちゃ クッション キャット シーズン クッショントンネルクッション防ダニ 抗菌 トンネル ペットおもちゃクッション クッションベッド ペット用クッション ペット運動 ねこ 猫 キャット オールシーズン 寝床 ノミダニ忌避 柔らかクッショントンネルクッション

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

フワフワだし洗えるし何より我が家の2kg弱のわんこが気持ちよく使ってくれてます。という点で星4つにしました。まあどっちでもよいのですが見た目的に逆が良かったかな。猫は残念ながら入ってくれませんでしたが犬が咥えて振り回して投げたり上に乗ってます。検討してもらえたら嬉しいです。まだそこからは入ってくれていませんが!冬になったら使ってくれる事を願って!星4つつけさせて頂きました。(笑)外側はさらっと!内側はホワホワです。笑結局犬も猫も中ではなく上に乗ってますがそれはそれでかわいいです。箱から出した途端膨らんでかなりフカフカなのがわかりました。買って良かったです!欲を言えば後10cm幅があれば言うこと無しです。私の使い方に問題があるのでしょうか。肝心のトンネルは写真とは逆に白い側を外に向けないとしっかりとしたトンネルになりませんでした。でも、2匹とも使い方がわからないみたいで、とりあえず広げて長クッションのようにしています。。購入して良かったです!届きました。使ってくれる日が来る事を、気長にを待ちます。2匹いるので2つ購入。配送もスピーディーで!商品も縫製などしっかりしていて良いお品だと思います!こちらのお店は可愛い商品ばかりなので!またちょくちょくチェックさせて頂きます(*^^*)色も質感もよくとても良いものでした。ボタンを外せばマットになり、クッション性もよく快適そうです。ダンボールの処分が面倒なので袋に入れてくれてたらもっと良かったかなー。トンネルの中でかくれんぼするとおしりとしっぽが見えるので。お布団のフカフカ大好き、トンネルの閉塞感も大好き!な猫たちなので、取り合いになるのは間違いなしです(もっと涼しくなってから出そうと思ってまだ隠してあります)ずっとトンネルなのではなくて開くことができるので、毛をとったり洗濯したりがしやすそうでいいと思います。キャンペーンで青色をお試し購入させて頂いて、気に入ったので2匹目用に赤色を再度通常購入させて頂きました。うちの子はトンネル遊びが好きなので!購入しました。写真のように綺麗なトンネルの形にならないので!広げてマットとして利用しています(未だ慣れていないせいか見向きもしませんが)。以前から気になっていたこの商品が半額になっていた為3つ購入しました。ふあふあで色も可愛いのですが!すぐトンネルの形が崩れてしまいます。色違いで購入しました。思ったよりしっかりとしたトンネル形状にならないのが残念ですが、寒い冬には中に潜って使ってもらえればと思います。すぐに猫達も反応し、はじめは上に乗るだけでしたが慣れたら潜って寝てくれました。