ゴーゴーが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

あとはどの位もつか・・・。妙にリアルなのでちょっと気持ちが悪いですが(笑)ちゃんとセンサーで3センチ手前位の障害物を避けて動きます。電池の減りが早いです。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ゴーゴーマルカン ゴーゴーてくてくいも虫 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし、動きが本当にいも虫なので猫様の反応は凄く良かったです。おもちゃの動きは可愛いんですけどね!!!音がね!!!前から気になってた一品。。電池が切れていても、気が向いたら猫パンチを繰り出して遊んでいるので、時々電池を入れてあげようかと思います。2匹の子猫の為に購入。見てて面白いですが、隙間に突進するので多少気をつけないと、どこかでウィンウィン唸っています(笑)短時間の電池のもちなので、気に入る猫の場合、結構電池を消費するので、コスパは微妙ですね。LR44のボタン電池3個の準備が必要です。まぁまぁの食い付き?でした。布やフローリングの上なら問題ないです。ネジが潰れます。電池を入れるのに小さなプラスドライバー!若しくはマイナスドライバーが要ります。ちょっとビビりながらのいも虫とのファイト。フローリングでウィンウィン音を出しながら!いも虫の動き。かなり小さなネジなので、それに合うドライバーを持っていないと電池が入れられません。ONにしたままで!だいたい20分位もちました。小さい電動のオモチャだと噛んですぐ壊れちゃうのですが!サイズも動きも良い感じです。これなら目を離しても大丈夫そう。開封直後は興味を示し!手でちょんちょんしてたので張り切ってボタン電池を3つ買いに行き電源をいれたら!大きめの音をカシャカシャ鳴らしながら芋虫が歩くんですが!その音が怖くてダッシュで逃げちゃいました。毛足の短い絨毯の上でもタイヤが絡みました。