ポインターがおすすめ | キーホルダー

とっても楽しそうに追っかけて遊んでます。早速使おうと思ったらお試し用の電池すら入っていなくて!かなりビックリしました!お安いには理由がしっかりあったんですね(*_*)安かったので2本購入しました。電池の型番古いので、後継の電池購入必要です。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポインター キーホルダー【猫用/犬用】LEDポインターキーホルダー/ポインター/キーホルダー/LEDライト

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。かなり疲れるようで!へばってました。しっかり説明は読まなければ…と反省です。買って損したのは否めませんいろいろ自分なりに試したのですが、2匹とも興味なし。小型で持ち運びしやすいです。うちの猫が興奮しっぱなしで!ずーっと遊んでます。暗い部屋じゃ無いと本当に近くでしか猫も追えないようでした。不良品なのかなぁ?あと、電池が付いてない…商品説明を見落としてました。すぐに使えるものと思っていたので残念でした。赤は色が濃いのですが!青は薄くしか発光しません。早速遊んでもらおうと思ったのですが・・・・大人猫はあまり興味示さないのかな?子猫は食いつきが面白かったです。部屋を暗くしないと使いにくいです。電池が付いてないので、とりあえずすぐには使えずに、購入するまで、しばらくかかりました。入荷待ちのものだったので早めの発送でとても有り難かったのですが!!!ピンクのほうが光らず確認すると電池が入ってない!赤は大丈夫だったのですが!!!。猫の食いつきも最初だけでした。ボタン電池の容量の問題かもですが、あまり明るくなく猫の運動不足解消用には今ひとつ。