おもちゃが相場の価格より安い値段 | ストレス

いい物を購入でき満足です!4才の愛猫は!猫じゃらし等の人が動かすものには喜んで遊ぶのですが!置いておくだけの玩具は反応が悪く!今まで何度か違う物で試したのですが全く遊んでくれず……「どうせまた遊んでくれないだろうなぁ」と悩んでいました。マンチカン4ヶ月の子に購入。遊んでくれているので満足です!動画とか見て子猫が喜びそうなので購入しました。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ ストレス猫 おもちゃ ぐるぐるタワー ボール 回転タワー 運動不足 ストレス 解消 玩具 遊び道具 ペット 用品

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最初は様子見でおそるおそるでしたが、今では夜中も一匹でぐるんぐるんとボールを回しては必死に掴もうとしています。めっちゃ遊んでくれます。以前は!ボールで遊ばせていましたが!直ぐにボールをタンスの隙間に挟んでしまい取るのに大変でしたが!ボールを無くす事もなく!子猫同士で楽しく一緒に遊べるのが良いですね。初日は初めてのおもちゃに警戒していて近寄らなかったのですが、今日、ふと見ると遊んでました!おもちゃの周りをクルクル回ったり、手でボールを捕まえようとしたり、見ていて飼い猫の可愛さに癒されます。二ヶ月の子猫用に購入しました。他の方のレビューであったように!ボールの数を増やしたらもっと楽しく遊んでくれそうです。 まだ保護前なので使えてはいませんが楽しみです。ただ、すぐにひっくり返して逆さにしてしまうので、その都度直していました。もう一回り大きいサイズもあると良いなぁと思いました。届いた日は夢中で遊んでいました。グリーンタワーにグリーンのボールなので違う色がよかったですが。また機会があれば利用させていただきます。ただもう少し高さがあるといいかも。中のボールが直ぐに外れましたが!また入れられます。2日目以降は落ち着いてしまって!ちょっと手を出す程度になってしまいました。1番下の段は人間が手動じゃないと気づきませんでした(苦笑)取り敢えず遊んでくれて良かったです。はじめはすごく遊んだんですけど今は見向きもしません…多分忘れた頃に遊び出すのかな〜と思ってます!商品は良かったです‼SNSで見かけてからずっと欲しいなぁと思っていて今回購入きてみました!思ったより軽くてビックリで!説明書などはなかったですが、簡単に組み立てられました。ありがとうございました。発送も早くて猫も楽しそうです。購入後家に届くまでが早かったです。今回お安く購入できたのて良かったです。邪魔にならない大きさで良いです。値段も安くて良かったです。ただ、インスタ等でこのおもちゃで遊ぶ猫ちゃんの動画を見るととても可愛くて、こんな風に遊んで欲しいなぁと飼い主の願望も兼ねてダメ元で購入してみました。生後3ヶ月の子猫ちゃん用に購入しました。遊んでる姿に癒されます♡買って良かったです。とっても気に入って!3匹で夢中になって遊んでいます。うちの猫はボールを上からではなく真横から見たいらしく、ちょっと遊びづらそうです。問題なく遊んでくれてます。。大きくもなく部屋に置いてても邪魔になりません。興味津々でめっちゃ遊んでくれます。大人の猫はもう少し大きいサイズの方が遊びやすいのかなーと思いました。色もカラフルで迷いました。今まではすぐ飽きたりそもそも興味を示さなかったりもあったのですが!飽きずにずっと遊んでくれているので!本当に買って正解だなと実感しております。猫好きの方に遊んでいる動画を送ったら!「どこで買ったの?」と聞かれたので!ここのショップとおもちゃを紹介しました。ありがとうございました。最初は警戒して近寄りませんでしたが!5分もしないうちに興味を示し夢中になって遊び始めました。注文から発送、届くまでもとても早くて迅速なご対応に感謝しております。2日後に届きました。ありがとうございました。お勧めします。