オシャレ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!折りたたみおもちゃを予約なしで買うならココっ♪ストレストンネルがどこよりも安い 2021年度 キャットトンネル

とても気に入ってくれたみたいです。まだ遊んではくれないけど気に入ることを願って。ブラウンしか残ってなかったけどかわいーです。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トンネル キャットトンネル おもちゃ オシャレ 折りたたみ ストレス猫トンネル キャットトンネル S型 猫ペット 2穴付き おもちゃ 直径25CM オシャレ 折りたたみ式 猫遊宅 ストレス発散 運動不足 対策 猫用おもちゃ うさぎ ウサギ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

午後入金。何かとトンネルの中へ入り込みます。視線を感じて振り向くと!横の穴からジッとこちらを見ていたりしてカワイイです。納品まで早かったです。運動不足も解消されるし!とてもいい買い物でした。夕方発送。こんなに入ってくれるなら!他のトンネルも買ってあげたいなぁ〜と検討中です(*´ω`*)愛猫のために買ってみたらすごく気に入って毎日一緒に遊ぶように催促されます(笑)大きさもちょうどよくて買って良かったです!今まで使っていたトンネルが針金が出てしまい!急遽購入いたしました。9ヶ月の猫ちゃんにプレゼントしました。来た初日から!潜って一人で暴れていました。。小窓から手や顔を出し!目の前を通るとじゃれてきます。ダッシュしたり、カジカジしたり、ノンビリしたり。むしろ口呼吸になってしまうまで遊んでしまうので!ほどほどで片付けるようにしています。ですが!遊んでいるときに!爪がいろんなところにぶっ刺さって!もう少し生地?が厚い方がいいかなって思いました。とにかくたくさんの種類のおもちゃをあげましたがいまだに遊んでいるのはひとつだけです。昨日の朝購入。外から攻撃したら、また興奮して暴れて、かわいすぎて動画を撮りました!二箇所穴も開いており、それもよかったです。本人は隠れてるつもりかな?眠くなってそのまま寝ちゃいました笑気に入ってくれたみたいです!おもちゃで遊んであげるととにかく、遊んでます中に入ったりでたりトンネルっぽいのはあったのですが、こちらおもいきって購入してよかったです明け方、1人で遊んでくれるのでよかったです買い物バッグめがけてダイブするのが大好きな子に購入。本当にいい買い物をしました!ありがとうございました!ものすごく夢中になって遊んでいます。それで今回こちらのトンネルを、入ってみてくれたらいいな〜という軽い感じで買ってみたら大当たり!大喜びです!何もしてない時でも入ってたりします。何ヶ月たっても!何度同じものを買っても毎回絶好調で遊んでくれます。迅速に発送してくださりありがとうございました^ ^!4ヵ月の子猫用に 購入長さが有り 窓も二ヶ所 とても気に入りよく遊んで くれます出した瞬間から遊び始めました。遊ぶのも良し、昼寝にも良し毎日楽しく遊んでいますとのことです。うちのにゃんからの評価です。買って良かったです。試しに置いてみたら躊躇うことなくこのトンネルの中に入り!隠れたり走ったりしております。噛む力が強い猫なのか、月齢四ヶ月の子猫相手なのに初日で縁取りのカラーが取れてしまったので星4。猫様、早速入ってくんくん。1日も持たない子がこんなに使ってくれるなんて正直驚きました。早速楽しんでいます!しなやかで上から乗ってもすぐ元の形に戻り長く使えそうです。今まで何を与えても最初だけですぐ飽きてしまっていました。本日無事に到着しました。消耗品なのでまた傷んだらリピしますとても気に入っています!ウチではずっと出しっぱなしにしていますが、どこにいるのかな?と思うとトンネルに入っていたりします。早い発送をありがとうございました。緩いカーブもすごくいいのだと思います。