キティーが人気♪ティーザーワンドプラッツの通販です 猫じゃらし

短いままでも使えます。こんなにジャンプするのか!というくらい跳びます。そこが減点。

こ、これですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

プラッツ キティー ティーザーワンド 猫じゃらしプラッツ キティー ティーザーワンド 釣り竿型猫じゃらし

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

羽部分もダ・バードより軽く、色合いも自然なのでなんとなく安心できます。こちらを気に入ってくれたら人間も疲れが軽減して楽なんですけども。ダバードも良いのですが、羽がすぐむしりとられてしまいます。動かしやすく遊びやすいです♫夢中になって遊びます。あまり興奮するので引き出しにしまうのですが、少しするとまた遊びたがってニャアニャァ鳴いています。棒の先端に穴が開いているので、自分で通して結んで使用していますが問題ありません。羽根部分もふわふわしてて、硬い羽根よりそそられるみたいです!大好きすぎてしまったところから離れません…。安心して思いっきり 遊ばせれるのが良かったです6歳!雄!6キロが飛びました。鈴も好きみたいです。ハァハァ言うくらい遊びます。獣化してます。以前からダ・バードを愛用していましたが!こちらの商品が気になって初めて購入しました。既に1本羽が抜けましたが、ストレス解消の運動にはこれくらい魅力があった方がいいかも知れません。青が好きなのでモールタイプを買いましたが替えで羽根も買いました。そのせいか10分も経たないうちに先端の金具が外れ、釣糸が外れてしまいました。愛猫が大興奮して使っています!釣りの要領で、遊んでいる方も楽しいです。先を捕まえられないものに変えると竿も引っ張られなくていいかもしれません。今後はこちらをリピート買いすることになりそうです。釣竿を全部伸ばすといい感じにバウンドして!猫がより楽しそうです。子猫4匹今日も飛んでいます。どちらも獲物を狙うようによく遊びます。猫の狩猟本能をよく研究した商品だと思います。以前こちらのお店の直販で購入したところ、キャッチフレーズのとおり猫がぶっ飛んでくれましたが、私の不注意で釣り竿部分を踏んづけて折ってしまったのでリピート購入しました。。鈴が付いているのもウチの猫には良かったようです。先端が交換できるようになっている部分の金具が引っかかります。ダ・バードよりも使いやすく、猫も飛びついてくれます。遊ばないときは絶対に出せないところにしまわないと引っ張り出されてボロボロにされそうです。すごく好きなおもちゃです。くるくると回る羽根に面白いほど飛びつきます♪持ち手も適度に軽くて振り回しやすいです。竿のしなりもよく振り回すと猫がよく食いついてきます。これでポッチャリしたお腹も凹むと良いのですが。ただ!羽部分が床を走るようにするとかなりの確率でカーペットに引っかかります。竿部分が簡単に伸縮させられるのが有り難いです。うちのチビは鈴には無関心なので交互に使ってもらっています。結果、さほど広くない場所でも上手に動かすことができ、猫の興奮度がアップ。早速遊ばせたところ物凄い勢いで飛びます!少し値段が高いですが買って良かったと思います!!まず思ったのは、同じ会社の製品?というくらい構造がダ・バードに非常によく似てるということ。紐が若干ビヨーンと伸び縮みするので、動きに弾みが出るので楽しそう♫普通の糸だとすぐ切れたり、動かし辛さがありましたが、これは切れにくそうだし動かしやすいのが助かります。持ち手部分が柔らかい素材で握りやすい太さになっていて振りやすい。替えの羽もこちらの方が断然安いので、ダ・バードと迷っている方にはこちらの方をおススメします。。個人的にはダ・バードの進化系という感じでこちらの方が好きです。先端部分の羽根を付け替えられるのもGOODです。でも反応はなぜかダバードの方がノリノリでやっています。いつももって一週間凄い時は1時間でむしりとられていました。当初は興奮して ジャンぷやおいかけたりしていましたが猫は飽き性ですから 興味を示さなくなってしまいました!ただ!羽の部分が柔らかいので!猫と遊んでいる途中で 羽が猫の顔面に当たった場合でも!眼球に傷をつけることがないです。猫は視力が弱いそうですが付いている鈴が興味を持たせてるのか、見失うことがあまりないように思います。いつもはあまり飛ばない子もピョンピョン飛んでました。最近遊んであげられる時と本猫が遊びたい気分の時が噛み合わず、運動不足気味でしたが、久々にくいついてくれていつもよりは長時間遊べました。先は壊れても色々変えられるので!竿だけは壊れないでほしいなー。なるべく天然素材のもので!遊ばせてあげたいので!この様なおもちゃは助かります。うちの猫はこれが大好きなようで遊びます。今まで購入した中で一番もっていて飽きずに遊んでくれてとても良いです。ダ・バードは長くて黒い糸の先に羽が付いているので周囲に気を付けながら振る必要がありますが!こちらは程々の長さの透明の釣糸の先に付いているので感覚がつかみやすいのです。値段も安かったのでもしも気に入った場合のことも考えて2本と替え羽3個と合わせて買いました。楽しいらしく、野生にかえったかのように、捕まえたら離さないので、どれぐらいもつかは疑問です。大切に使いますが、リピート確実な商品です。結果、こちらの商品で大正解でした。鈴がチリンと鳴るだけで、飛んできます。