おもちゃがオススメ♪キャットストレスのレビュー!猫じゃらし

もっと早く知っていれば!主治医に叱られるような体重にはならなかったかもしれません。)配送も商品も満足です。レビューにあるように離すと大きくなるためぼやっとした感じはありますがLEDなのでうっかり目に入りそうになっても安心です3ヶ月の猫ちゃんに買いました。

こ、これですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

猫じゃらし おもちゃ キャット ストレス猫じゃらし おもちゃ LED 電池式 ライト 運動不足解消 キャット ペット用品 魚 肉球 ねずみ 運動不足解消 ストレス解消 猫用おもちゃ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

うちの猫が飛びつきました^^もう一匹は興味示さなかったのですが大満足です^^壊れたらまた次も買いたいと思います(壊れないのが一番ですが。うちの猫も夢中になって遊んでます。ボタンが押されないように付いてたやつでずっとつけっぱなしにして遊んでました。大好きです。。お値段安いので心配でしたが全く問題なく!猫も狂ったように遊んでくれてるので大満足です。うちの猫ちゃんたちも気に入って追いかけています。梱包はプチプチにそのまま入ってただけでしたが!安くてたくさんウチの子が遊んでるので満足です。品質も今のところ、特に問題ありません。明るい所では少し見にくいですが気に入って遊んでくれてます。ただ近くでやらないと大きいです。。ただずっとボタン押してないといけないので、指が辛い。魚の形がとても可愛いです。とてもくっきりと力強い光で、動きが分かりやすく愛猫もとても喜んでます!2匹のうち1匹は全く興味を示しませんが^^;逆にそれがいいんですけどね(^^)フリマで安く購入したのは直ぐに電池がなくなったので、電池も長持してくれる事を期待してます。本体を見せただけで!目の輝きが違います。うちの子はすっかりこれにハマってます!ライトを手に取っただけで反応して光を探して辺りをキョロキョロし始めます!笑買ってよかったです。うちの子はたくさん遊びました。ただ電池の減りが早いです。我が家の猫は床に映るネズミにはたまーに反応しますが、それより手に持っているカチカチいう本体の方が気になるみたいです。商品は、とても良かったです。光が薄く暗がりしか使用できませんがお値段の割には満足です有難う御座いました生後約5ヶ月の雄猫様です電池付きなのですぐ使える不思議そうに追っかけては消えてしまうネズミに逆にストレスたまらんか?と思ってしまう笑笑気をそらすのには抜群納品が早いです。猫も家族も大喜びで遊んでます。ただ電池は持たなさそう!!!ねずみのかたちで光って可愛いです!狂ったように追いかけています!電池ってところがいいですね。。