ムービングフィッシュは大手通販サイト販売だから安心~!おもちゃ

ハンターと化して楽しそうに遊んでます。見た目は可愛く猫も食いつくのですがずっと動き続けるためイマイチ遊べない様です。その際、問い合わせをさせていただいたのですが、すぐにお返事をいただき、またとても細やかな配慮の行き届いたご対応をしてくださり、本当に嬉しかったです。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポイント おもちゃ ムービングフィッシュ【\ポイント10倍/】動く魚 犬猫のおもちゃ ムービングフィッシュ ネコ 猫 犬 魚 おもちゃ 猫グッズ 動くおもちゃ リアルな魚 動物グッズ 猫が遊べる 犬のおもちゃ にゃんこ 猫グッズ ネコグッズ YouTube ネコに大人気 電動魚

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

電源を入れて部屋の片隅にそっと置いておいたら早速みつけて!くわえた途端に魚が動き出して!見事思い通りのリアクション!ボクサーのようなフットワークで魚を威嚇してました。猫ジャンプが見れて嬉しかったです。我が家の犬(トイプードル)を驚かせようと思い購入しました。動きが変わるので楽しいです。しばらくすると動きが止まるので!「仕留めてやったぞー」みたいなドヤ顔をするのですが!そのあとくわえるとまた動き出すので!必死にハンティングしてます。動きがとっても面白くてうちのネコが驚きながらずっと遊んでます(^^)電池じゃなくて充電式なところも良いです。犬用に購入。。。でも、実家の猫は迷惑そうにして全然遊んでくれませんでした。知人にもプレゼントするために!あとから追加購入させていただきました。ありがとうございました!うちのネコはおもちゃで遊ばなかったのでダメ元で買ってみましたが意外に遊んでくれます。届いた時点で少し充電されていたのですぐ使えました☆うちは猫が3匹いて!残念ながら反応してくれたのは1匹だけでしたが(2匹は無視w)リアルにしっぽがバタバタして!人間が見てても面白いです!USB充電で何度も使えるのも良いですね。ありがとうございました。他にもおもしろいグッズがたくさんあるようなので!また定期的に利用させてもらいます。我が家のネコちゃんも興味津々、大喜びでした!この値段で、こういう商品が買えるのは素晴らしいです。USB充電ですが割ともちも良かったです。表面の生地も意外と丈夫で散々くわえて遊んでもまだほつれてません。その姿がなんともかわいい。とてもいいアイデア商品です。動く時のウィーンウィーンという音もなんだか笑えちゃう!!!電池じゃなくてUSB充電式というのがなによりもいいと思います。店で見た商品は触らないと止まったので良さそうと思ったのですがこの商品はずっと動き続けるので思ってのと違って少し残念でした。凄く遊びます!お気に入り過ぎて取り上げるのが大変です。みなさんのレビューを読んで、我が家のワンコ用に購入。また違う柄を買ってみます!ありがとうございました。しばらくすると今度はくわえて遊びだし、結局バッテリーがなくなるまで遊んでました。bの鮭みたいのにしたんですが、魚の絵もけっこうリアル、、、思ったより面白いのでおすすめです。