キャット 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2021年度 ペティオ

もう1匹はいつもマタタビでごろにゃん状態になる子ですが!このけりぐるみで大興奮していました。横で見ていると怖いぐらいです。大きめのおもちゃは初めてだったので!最初はびっくりしてましたが慣れると大のお気に入りになりました。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ペティオ キャットペティオ necoco けりぐるみ キャット 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

一歳半の女の子は見向きもしませんでしたが!!!(笑)かわいいです。耳は、シャカシャカしているので、噛みついたりして音を楽しんでいます。購入後、寝床に置いているのですがたまに気が向いたら両足で挟んで蹴って、噛んでたのしんでいます。子猫2匹、与えるなり抱きかかえて蹴ったり噛んだり暴れてました。すっかりお気に入りです。ただ!マタタビが入っているのは承知して購入したのですが!今更ながら子猫にマタタビというのが心配になり!使用するのは1日に数回・短時間にしています。噛むのが好きな子なので鼻の部分は初日にとれてしまいましたが、他の部分は歯で小さな穴があいても穴が広がったり中身がでることもなくしっかりしているように感じます。まだ慣れてないようですが、サイズがとてもちょうど良いのでしっかり遊んでくれる予感はあります。気まぐれだな〜…と微笑ましく喜んでおります。私自身も見ていて癒されます。とても気に入ったようで!首を抱え込んで凄い勢いで噛んだり蹴ったりしています。前足で抱えて耳をかじりながら猫キックしまくりです。購入から2ヶ月近く経ちますが、今でも愛用しています。寝る時に寄りかかったり枕にしたりしている姿も可愛いです^^大人のデブ猫さんですが!ちょうど良い大きさみたいで気に入ってネコキックしています。値段的にもお手頃で、子猫もケリケリして遊んでくれるので良かったです。見た目は、ユーモラスでキュート。→ 数か月後:鼻がなくなり、全身ぼろぼろにされていますが、相変らず蹴られまくってます。枕にも良い高さらしく!必ず枕して寝ている姿を見ると購入して大正解でした♪子猫2匹のうち1匹は程々になめたりかんだりして楽しんでいました。マタタビのにおいなど無関係に、ただそこにいるだけで蹴られ続けています(笑)猫たちが巨大化した分ハイパワーで絡まれて気の毒なキャットさん。子猫が最近手に爪を立ててケリケリしてきて引っかき傷だらけになってしまったので購入しました。見た目もかわいいですし、買ってよかったです。現在9ヶ月の猫ちゃんに買ってあげました。耳の部分がシャカシャカいうのも気に入っているみたいです。6カ月の子猫と15歳の御隠居さん猫まで!代わる代わる抱きついては!ネコキックしてます。先住猫用の蹴りぐるみがボロボロなので、次買い換えるときはこのシリーズにします。子猫用に買ったのですが、かかえやすそうです。子猫の噛み・蹴りが激しいので藁をもつかむ思い出購入しました。届いてすぐ先住猫が咥えていました。。ナチュラルなカラーもかわいいです。噛んで蹴ってとストレス発散になっているみたいです。もうすぐ8歳の男の子ですが、たくさんあそんでくれてます。