オモチャは中古より新品がお得~!ストレスおもちゃの購入ならココのお店 |

楽しそうです。あとは飽きない事を願います。1番下の段がボールが取れやすいのが少し残念でした。

これっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ オモチャ ストレス猫 おもちゃ くるくるタワー 猫オモチャ ねこ ネコ 回る ボール 猫おもちゃ 猫用 ひとり 遊べる 遊ぶ 運動不足 ストレス解消 電池不要 かわいい 猫用玩具 回転 オモチャ 玩具 運動 ペット用品 ギフト

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

笑夜遊んでても音が静かなのであまり気になりません。商品無事届きました。日頃ボールに興味のない猫も球の動きを凝視しひとり遊び始めてました。ボール内に何か入っていればもうちょっとラクにクルクルしてくれそうなのにな…と思うのですが!値段を考えるとこんなもんですかね(*´・ω・)とりあえず猫たちはカツンカツンと楽しそうにやってます♪家の猫は2歳になるのですが色々な物にじゃれるのが好きなのでお誕生日のプレゼントに買いました。ただ、一番下がボールがすぐ外れてしまうのが残念です。まず生後2ヶ月の子猫に。集中して遊んだからかもう飽きてきたかもですが、またその内遊び出すかなと思ってます。気に入ってくれたようで良かったです。傘カバーが良いです2匹の猫がいるので、ストレス発散になるかと思い購入しました。気に入って遊んでます。すぐ遊んでます(^^)興味を示すかは猫それぞれだと思いますが…うちのコは楽しそうです(^^)スプーンお願いします。こちらは見てられる時に遊ばせます。難点はボールがすぐに飛び出てしまうことくらいです。ただ!穴の部分に前足がはまってしまったようで痛そうな鳴き声を上げました。とりあえず遊んでる姿がかわいかった!スプーン希望です!届いてすぐに、半年の子猫が近づきました。成猫ちゃんなら!高さプラス10センチ又はプラス3〜4段あると!遊びやすそうです。単純なおもちゃですが、猫がひとりで夢中になって遊べます。すぐ到着。2匹ネコがいますが1匹がすぐに遊んでます。組み立ててる最中から興味津々だったらしく夢中で遊んでいるそうです。最初!手で回して遊び方を見せたら!上手に転がしてます。不思議な程!猫をひきつけるおもちゃだと思います!おすすめです。すぐ組みたて。。隣の部屋にいて、静かだなぁと覗いたら、まだ遊んでました。到着も早く良かったです。いやー、大盛況でした。慣れたら!もう少し激しい遊び方をするのかしら。おまけはスプーンを希望します思ったより!サイズが小さいかな。オレンジとグリーン購入。3ヶ月になる子猫に買いました。インテリアにもなるし、かわいいです。このおもちゃは軽いので片付けて易くて助かります。届いてすぐに夢中で遊んでくれ良かったです。2匹猫がいますが好奇心旺盛のほうはすぐ遊び、ビビリのほうはしばらくたってからこっそり遊んでました。出しっぱなしだと飽きてしまうので飽きたら片付けて、しばらくしたら出そうと思っていました。すぐはめ直しましたが。もう少し穴の幅が細かったら良いと思います。届いてすぐに遊び始め飽きずに使ってくれてます。金額のわりには今のところ壊れたりしてないので、満足です。その点で誰か居る時でないと遊べない気がしました。アルミスプーン希望です。ありがとうございました!ボールが軽くてちゃちいな…と思いましたが!猫たちは気に入って遊んでくれています。注文から郵送まで早く梱包も問題なかったそうなので大変満足しています。ボールはみえるけど、なかなかさわれないような・・・その姿を見ていてこちらが癒されます。アルミスプーン希望です。ボールをなくしそうなので。思っていたとおり毎日遊んでいます。安く購入でき、送料も無料で嬉しかったです。かわいい(*´ω`*)次は別部屋にいる1〜2才の猫達に。気になるけど、どうやって遊ぶのかわからない感じをうけました。人間が球を動かしてきっかけを作ってあげればみんな集まってきて暫く遊んでくれるので購入して良かったです!!電池を使わないおもちゃが欲しくて購入しました。常に置きっぱなしにしているのですが!通りがかりなどに!ちょいちょいと手を伸ばして遊んでいます。こちらは…激しいです!5匹で食いついてきました!そして、メス猫ちゃんは両手使い。高さが足りないので入ってた箱の上に置いてみました。実家の3ヶ月の子猫用に購入しました。猫は遊び方を覚えるとクルクル回りながらボールを追いかけたり!寝転がりながらボールを触ったりマイペースに楽しんでいます。子猫でちょうど良い高さでした。どうにかしてボールを取ろうとしてる模様(゜ロ゜)そして、取った!ポーンカラッカラカラカラ…みんなで追いかけました。