リピーター率が87%以上!?キャットベッドが好評 2021年度 マウントスクラッチャー

説明にあった通り!窓を綺麗にして乾いてからはりつけたのが!よかったのかと。設置してすぐ気に入ったようで、午前中はここにずーっといて日向ぼっこしてます。初めは落ちないか心配で様子を見ていましたが、全然大丈夫なので追加購入する予定です!多頭飼いでウィンドウベッドが大人気すぎて取り合いになるので、もう一つウィンドウベッドを購入しようか悩んでいた時にこちらを発見!届いて取り付けた瞬間 ウィンドウベッドより大人気になりました。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャットベッド マウントスクラッチャーキャットベッド/爪とぎ 吸盤 EZマウントスクラッチャー 猫 猫用ベッド 縦型 横型 Kitty Sill EZ Mount Scratcher K&H

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

吸盤はしっかりとしていて猫が乗ってもぐらつかず問題なし。家は3.8と4.8キロの2匹なので少しきつそうですが仲良く乗ってます。我が家の10キロ近い大きなニャンコが喜んでほぼ一日中爪とぎベッドに居ます。 後は爪研ぎのベッドがどれくらい持つかなぁというところです。4.6キロありますが!設置して1週間!今の所ビクともせず!吸盤がしっかり付いています。初代(別商品)の、吸盤が1年足らずで落ち、吸盤が大きく強そうなこちらを購入。今回で2個目の購入です。夜ふと見ると、暗い部屋の中で、ここに乗って、外を見ている姿に微笑みます。爪も研ぎますが、まったりと外を見るのに最適なようです。金額がもう少し安いといいなぁ(^^)元々、ダンボールの爪とぎと高いところが好きな猫なので、購入してみました。体重のある(7キロ)猫ですが!全く大丈夫です。設置前から段ボールに入りゴロニャーと鳴いていました。なるべく高い位置で窓の外を見れるものはないかと探していました。気に入ったと解釈しました。家の場合は窓にしっかり吸盤でつき、安定感もばっちりです。ただ弓形は窓平行に畳む事は出来ずでした。2匹共気に入ってくれたようでもう一つ買おうか検討中です。 但!お値段は高めなので−1★にしました。購入してよかったです。早速喜んで乗っているので購入してよかったです!6kgのサイベリアン を飼っています。窓につけるとすぐに登り匂いづけ。何を買っても見向きもしてくれない飼い猫が唯一使ってくれてるアイテムです。折り畳み画像はフラットタイプですもんね。もう一つ買い足す予定です10キロまで!対応と書いてあったので早速購入して良かったです。窓から外を眺めるのが大好きなようなので!試しに1つ購入したのですが!設置したその日からお気に入りの場所になりました。寝っ転がっているのでスペースも申し分なさそうです。ホント買ってよかったです。毎日登りお昼寝や爪とぎ外を見つめてます笑今回は違う部屋にある窓につける為に購入しました。外を見て日向ぼっこしています。普通にあたかも何年もあったかのように詰をといでいました。1歳になるラガマフィンの男の子ですが!大きく5kg程あるのでしっかりした吸盤で爪とぎができる素材を探していたところ!こちらの商品を見つけ購入しました。ちなみに我が家の猫は5kg越えですがびくともしません。とても良いです‼キャットタワー兼爪研ぎができてうちの子は大のお気に入りです!取り付けた日からすぐに使用してくれました。冬は結露があると落ちてしまいましたが、春以降、若い猫さんのお気に入りです。やはりこちらの商品は吸盤力が凄いので安心できます!通っている猫カフェの猫用にプレゼント窓につけるタイプの猫ベッドもいろいろ種類がありますが!爪とぎベッドが好きな子が多いのでこれに決めました10匹くらいいる中でやはり好みというか!気に入ってよく乗ってくれる子とあんまり興味がない子がいます(猫グッズを買うときは仕方ないですね・・・)吸盤の強さが心配でしたが今のところ3ヶ月くらい使って強度は心配ないみたいです。毎日登ってはお昼寝したり外を眺めています。 初代でベッドから落ちたトラウマで設置しても!なかなか使ってもらえなかったのですが!素材が大好きな爪研ぎだったからなのか!今では毎日使ってくれてます(^_^) うちの5.2キロの太めにゃんこだと!少しベッドが小さいかな?でも!吸盤も剥がれず使えてます。後に単品購入(フラット)すれば付替えが出来るのはありがたいです。悩みましたが弓形を購入しました。6キロの猫が飛び乗っても吸盤が取れる事もなくとってもしっかりしてます。10キロでも全然平気でしっかりしています。1日中お外を見て鳥さんとお話してます。ただ!説明書が英語だけだったので!日本語訳があれば助かります。ありがとうございます。爪研ぎも頻繁にしてるし買って良かったです。