インタラクティブの評判 | ポインタートレーニングの口コミ | レーザーおもちゃが訳ありに負けない激安価格 2021年度

蝶々がお気に入りみたいです。星型とか色々切り替えれて面白いです。肉球デザインも可愛いです。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

クーポン おもちゃ ポインター レーザー インタラクティブ トレーニング【新春限定クーポン有り】猫 おもちゃ ポインター 肉球型 レーザーポインター インタラクティブおもちゃ 懐中電灯付き ペット運動不足解消やトレーニンメール便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ハァハァ息切れするほど、部屋中をずっと追いかけて走り回るので飼い主がセーブしてあげないといけない位です。さっそく猫達と遊びました。2枚目と3枚目は私が購入した時の商品説明ページの画像です。それによるとポインターを4つの絵柄に変更するためのダイヤルが背面にあるはずですが、私のものには付いてません。三匹の猫達も私も大満足です!配送もとても早くて丁寧で商品も可愛くて良く遊んでくれます(^-^)我が家のワンコは!レーザーポインターが大好きなのですが!今まで使っていたものがどこかに行ってしまい!新しいものを探していたところ!乾電池が使える手頃なものがあったので購入。(安いネコ用は!ボタン電池が多い)家でも夜の公園でも!ひたすら追いかけています。買ってあげて良かったです電池を入れる蓋が硬くて開かなかったので壊れるのを覚悟でこじ開けました電池も無事に入り使えたので良かったです。愛猫の興奮ぶりがたまりません。懐中電灯が付いているので、ちょっとした時に便利です。よってポインターの絵柄は変えられません。もともと遊び好きなんですが食いつきが違いました。早速うちの子(猫)と遊びました。買って良かったです。それ以外は猫も気に入ってくれたので良かったです注文してから5日で届きました!猫の食いつきが思っていたよりすごいですw結構遠くまでレーザーが届くのでとても遊びがいがあります買ってよかったです!柄が4種類あるの良いです。ただ、LEDは何の為に付いているのか分からない照度なので、星4つにします。そして他の方のレビューに乾電池式とありますが!私のものには乾電池を入れるところはなく!かと言ってボタン電池でもなく!代わり(?)にボールチェーンの付いてる下の部分がキャップになっていてUSB端子が付いていました。写真1枚目は私が実際に受け取ったものの背面です。特に、あると謳っている機能がないのは悪質です。光がレーザーではないとの事なので安心して遊ばせられるのもいいですね!。コスパは!良いと思います。愛猫は楽しそうにしていましたが商品説明と明らかに違う点があるのでこの評価です。説明書はもちろん、商品パッケージにも商品説明らしきものは何も書かれていませんでした。ポインターは初体験ですが!夢中になって追いかけてました。子猫と10歳の猫が興奮気味に走り回ってポインターを追いかけ、運動不足解消になっています。すっごい夢中で遊びます。それとも私は不良品を受け取ったのでしょうか?4ヶ月のチビちゃんが、めちゃ遊んでくれます。投影された画像がぼやけることもなく、満足です。他の猫は光にちょっと手を出す程度で遊んでいるので食いつきに個体差はあるかも。とても不親切ですし!途中で仕様が変わったなら別ページで売るか!同じ商品として売るならそう記載するべきだと思います。ウチのネコは星型の光がお気に入りですあとLEDのライトはベットの下にオモチャを落とした時に照らす時も役立ちそう光の模様を変えれるので飽きずに長く使えそうです食いつきがすごい!元々おもちゃなどで遊ぶのが好きな猫は的面でした。