コプターを予約なしで買うならこのサイトです キャティーマン

トリガー部分は猫が触ってないので、壊れたのは猫がいたずらしたからではありません。ヒューンと飛んでいくので!私が楽しいです(^_^;)飛ぶ部分が5個付いているのはとても良いと思います。こちらで見つけることができて本当に良かったです。

2月3日 オススメ商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャティーマン コプターキャティーマン じゃれ猫 にゃんコプター(1コ入)【じゃれ猫】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

5つ星つけてる人にその後をお聞きしたいぐらいです。。遊んでいくと!プロペラが一つずつ取れていくので!方向が定まらなくなりますが!そこまでしてでも猫にとっては楽しいらしいです。10回ほど飛ばしたら壊れました。それがちょっとめんどくさいのですが!!猫は楽しんでいます!前にペットショップで購入したのを持っていて!探してました。羽を飛ばすと勢い良く走って取りにいきますが!くわえて持ってこないので!結局取りに行くのは人間です。楽しみに待っていたのに、届いて使ってみたら全く飛ばないし巻きがおかしかったので問い合わせ電話をかけるも混み合っているとの自動音声。うちの子がすごく気に入っていて!部屋の中で運動するのにもってこいです。何度かかけ直すも一向につながらず、最後は10分程自動音声のまま待ってみたがダメでした。すぐに壊れますよ!これ。遊び始めて5分ほどで壊れました。良く遊びます^ ^とりに ちゃんと いきます!8月で二歳♂ネコちゃんです。でも!人間のそんな事情とはうらはらに!4才の男の子は真ん丸な目で!コレが飛ぶのを今か今かと見つめる姿に!障子に穴が開くリスクも忘れて!今日も遊んでしまいます。ニャンズの1匹は怖いのか寄ってきません。猫が遊び慣れる前に壊れました。うまくとんだのは3回ぐらいで、猫はキョトンとしてましたが、追いかけてました。もう1匹は追いかけてはいますが!すぐに飽きちゃう感じです。たまに使って遊んで上げる感じだと思います。プロペラだけ、倍の数入っているといいのになーと思いつつ、まとめ買いしました。このお値段で、これだけ遊べて、また室内飼いでの運動不足解消の手助けにもなるし、とてもイイおもちゃで、大満足です♪一回遊んだら壊れました!ショックでした。仕方がないのでメールで問い合わせしましたが、他の方が返信すらないと書かれていたので不安です。その調子で慣れたら楽しいなと思ったのに壊れました。とにかくこれのレビューは「すぐ壊れるから覚悟して」ですね。対応が悪いので、こういったおもちゃ等はこちらのショップでは買わない方がいいかと思います。想像してたよりもパワーがあり、回転しながらスゴイ速さで飛んで行くので、障子に穴を開けてしまったのは予想できずに失敗でした‥。