キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの感想~!

電源入れておくだけでちょっかい出しながらもみんな遊んでます( ¨̮ )ないよりあった方がいいです( ¨̮ )猫へのクリスマスプレゼントに購入しました。購入して良かったです。遊んでくれるか不安でしたが、最初から喜んで遊んでくれているので一安心!飽きないように1日10分位遊ばせ仕舞っているのですが、今のところ毎日遊んでくれています♪猫が先端を咥えて強く引っ張る拍子に電池が外れてしまい動かなくなり、その都度電池をはめ直すのが面倒なので、何か改善して頂けると嬉しいです。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

猫達が!遊んでくれて良かったです。昔買った1の方は不良品だったのか仕様なのか!とてもうるさかったのですが今回買った2の方は!うちの猫が怖がったり私が不快に思うレベルではありませんでした。はじめは動きに恐れをなしていましたが!すぐ遊ぶようになりました。すごくよい商品ですね。商品はとてもうちの子にはジャストフィットです。またカバーが可愛くて綺麗ですので飼い主!猫ともに喜んでもらえると思います()。猫の誕生日プレゼントに購入しました。ウチの猫は とても喜んで遊んでますが!興奮して飛び掛った時など 電池の蓋が少し開いてしまい猫キャチが止まってしまいます止まる度にウチの猫は 動かしてくれと私の手を噛んできます 猫には大満足です届いてすぐに 我が家の猫は夢中になりました。途中で疲れたと思いストップして少し休憩させてます。2日連続で長い時間出してるとさすがに飽きてはいますが!飽きてるくせに キャッチミー出してとせがまれます。箱から出した瞬間から興味しんしん。飽きずにずっと遊んでます。足にまとわりついて なかなか家事が進まない時も これのおかげでスムーズです。注文の翌日に届いて ショップの対応にも大満足です。2匹飼っているんですが、珍しく仲良く遊んでくれました。怖がりな子には!どうしてもモーター音などが気がかりかもしれませんが!ある程度音で興味を持つ子にはいいかもしれません。スイッチが止める時になかなかうまくできない時があります。普段は1匹が遊んでるともう1匹は離れて見てるだけなんですが、すごい食い付きで動きも不規則なので飽きないみたいです。長くた買えそうなので買ってよかったです!猫が喜んでくれました。多頭飼いで手が足りない我が家にはあって嬉しい物のひとつです。こんなに喜ぶとは思っていなくて!本当に購入して良かったです。電池がすぐ切れるとレビューに有りましたが、我が家ではそのような事もなかったです。興味津々でたくさん遊んでくれました!速さ調整もあっていい感じです。買って良かったです。猫たちへのクリスマスプレゼントまでに届いたら最高です最近3か月の子猫を迎えた友人へのプレゼントに購入しました。5年前、我が家の猫に同様の商品を買った時に比べ、スティックが2本ついて、速度調節も多段階となり、進歩したと感じました。我が家の猫たちがすぐに食いつきました!しばらく切っておくと「ねぇ動かして〜」って感じでねだってきます。飽きずにたくさん遊んでまれると言うことなので試して見ましたが!他のオモチャよりも確かに良いですね!タイマーOFFがあるのは電池式なので助かります!3か月ほど毎日使っていますが壊れることなく動いています。買ってよかったです!Facebookの猫グループ内の情報を元にブリティッシュショートヘアのマリーにゃん用に購入しました。多頭飼いです。